2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうよむしろおかしあげるからいたずらしちゃうよフヒヒヒヒヒひでぶ なんか変態がいましたね。 どうも なんてるです。 さて とりあえず眠いので適当に。 マックスー!!! ごめん、本当は木探したんだけど丁度いいのなくて・・・・…

悟り=小五+ロリ

どうもなんてるです いあー、土日はだいぶぱにゃったんだけどね SS忘れたよ!('A`) とりあえず寝る。 あ そのまえに これ某方でしょうか・・・ わかる人は左右の*でわかるかも・・・ 某兎の人。 発見したのは自○さん 1:1してみようか迷ったけど勝負中悪い…

うわあああああああああああああああ

どうもなんてるでs えと 黒きたあああああああああああああ いあ・・・・ 寝る前に一回やてよかった・・・ ふぅ 以上報告でした おやすみ

あー、タイトルがおもいつかないでな?

やぁ なんてるだよ。 とりあえずネタがないのでパンヤのステ晒そうか。 まぁこんなかんじ。 スピンとカーブが低いわー・・・・・・ ようつべネタ だーるまさんがぁー(´・ω・)つ http://www.youtube.com/watch?v=C6ucmS9QSbY&eurl= こう・・・皆揃ってると・…

まって!ねぇ、まって!父さんでしょ!?

面倒なのでバトンだけおいとくね じゃあ 靴バトン:見たら答える :質問したいことがあったら追加する§今履いてる靴のブランドは?こんばーす §その靴の名前は?名前とかしらねぇよwww ちょっとググってくるわ オールスターのスポカモのHiのグレー と も…

震えるぞスカート!萌えつきるほどのニーソ!

どうもこんにちは。 なんてるです 昨日は大会とかしました あとー・・・あれ、昨日だっけ一昨日だっけ・・・一昨日かな? まぁ、うん、自○殿とラ○フ殿のところにP○N君と乱入したり。 あと、昨日〜今日だね、大会した。 ごめんSS忘れたわ。 で、わかったこと…

面倒なのでバトンだけ

というわけで。送り主バトンバトンの送り主の印象をどうぞ >すごい人?なんかけっこう何でもこなすよね。 送り主にしたいことは? >えー、なんだろうね。わからん。 送り主って貴方の何? >良き友? 送り主に似合う物は? >なんだろう・・・あ、メガネ!…

ふっふふっふふーんふふーっ♪おっれたっちふっふふっふふーんふふーん♪へへいへーい♪

めざせ1000ぱーせーーーーーんっ! どうも なんてるです えーとなんだっけ まいいか、今日のパンヤー。 名前わすれられがちな人。キュータ君(ぇ こんな人ですよ。↓ http://www.tfd.metro.tokyo.jp/qt.htm それよりも顔!キュータ君の顔!!! なんか渋いお…

とくにー

かくことは無いんですけどね・・・。 それにしてもバスで携帯にいれてうたわれる もの らじおきいてたら吹いて周囲から視線が痛いよ!そんな目で僕を見るな!

あーたーらしーいーあさがっきったっ きーぼーおのーあさーだー

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『俺は"朝"目覚めたと思ったら"午後"6時だった・・・』 i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言…

ゴトゥーザ様がみてる

どうもなんてるです 特にかくこともないんだけどね・・・ まぁ ・・・なにもないね うん ノシ

ある晴れた日のこと メテオ以上のメテオガ 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

あ。どうも なんてるです メイド服で伊豆をバイクで疾走するおっさんがいるなら スク水で湾岸を走っても良いんじゃないかな。 ぃぁとくに書くことないんだけど・・・・ まぁあれかな、TSのエピソード1きたね なんか二次職はまだみたいだけどこれきっと関係…

反省と感想

どうも なんてるです 昨日はお疲れ様でした。 というか眠い頭で書いております。変なことかいてるかも。 なふ家一周年記念、耐久!ダベり選手権大会お疲れさまでありますっ(`・ω・´)ゞ ほで、まぁなんというか、自○さんは何もできなかったと話しておりますが…

あ、バトンおいときますね

恋愛18禁バトン ①あなたの今まで付き合った人数は? ユニーク ②どんな人でしたか ユニーク ③今までで1番恋したのは? ユニーク ④その恋で得たものは? ユニーク ⑤どんな異性に憧れるコトが多い? ぇー。憧れる・・・っていわれてもわからんのう(´・ω・`) ⑥異…

夜明け前までぱにゃ色な

ぁー 書いてたらまちがって消しちゃったんだけど・・・・・ 書く気うせたのでSS+ひとことで・・・・・ 月見 ダイスケの人 自走式キューマ 後ろ後ろ! 後光 で適当にようつべ http://www.youtube.com/watch?v=vZ2ovAEwrYo&eurl= すげぇwwww http://www.yo…

そんなこといわれてもウチ、シャイニングサンド2ホールやし・・・。

どうも なんてるです えーとまぁこっちは普通に日記なんですけど昨日と一昨日はもうひたすらパンヤでした。 まぁメンテまでしか売ってないののためにPP稼いでたんですけど。 じゃあまず一昨日のことを。 三度目のHIO あれ、三度目だっけか・・・ まぁこれし…

鮮血のヴィーナス 素肌に纏うのは ワ イ シ ャ ツ 一 枚 

まずおしらせ。下のほうに通常の日記あります。 どうもなんてるです えーと いろいろあるけどとりあえず重要なお知らせかな まず 10月5日ですね なふ家創立一周年ですよっ(`・ω・´)bごめんなさい忘れてましt 某方に聞いてはじめて・・・えーとねぇ ←このひ…

あなごさんらめぇぇぇぇ

どうも タイトルから壊れてます なんてるです 背景のなおったかしら。 で。 今日はぱにゃ。 面倒なのでSSですべてをお察しください。 いあ、一言かいとくか 前半はこのメンバー 後半のメンバー。セシリアは前半の人の弟。強かった。 某おっさん兵がピピンを…

タイトルなんて飾りでs ry

どうも なんてるです えっとねぇ なんかいままで気づかなかったんだけど昨日ね 「てめぇのブログの背景みづれぇんだよ。さっさとなんとかしろや。」 みたいなこといわれてな。 うん、なんかIEだとGifが透過しないのね・・・ いあ、するのかもだけどなんてる…

いっちまん円とーにせんー円ないからあっきらっめーるー♪

どうも なんてるですえーと 今日はパンヤ大会モードでいったんですよ まぁきれいにSSなんてわすれてましたが。 一枚も無いです。 すいません まぁだいたいあのあとこの時間までやってました まぁそんなくらいで ネタにできることだったのにSSわすれてし…