まって!ねぇ、まって!父さんでしょ!?


面倒なのでバトンだけおいとくね


じゃあ



靴バトン

:見たら答える
:質問したいことがあったら追加する

§今履いてる靴のブランドは?

こんばーす


§その靴の名前は?

名前とかしらねぇよwww
ちょっとググってくるわ
オールスターのスポカモのHiのグレー

もういっこわかんねぇんだけど内側が虎柄の外が黒いオールスターのハイカット。かかと磨り減って穴開いたからそろそろ南無。


§何足もってる?学校指定の物は除く

学校指定とかないです。(´・ω・)
上の2つだけ。
あ、下駄いれていい?いいなら3。


§今まで買った中で一番高い靴は?

しらんがな(´・ω・`)


§次ほしい靴を教えてください

いやとくに。


§このバトンの送り主にプレゼントするならいくらまで出す?

今金欠だから210円


§秋葉原で一番多そうなブランドはなんだと思う?

んー、どうだろ。(´・ω・`)
ブランドはどうだかわからんけどきっとハイテクシューズ率高いwww


§終わりたい?

はい。


§次にまわす人を指名してあげてください

お断り申し上げます