反省と感想

どうも
なんてるです
昨日はお疲れ様でした。
というか眠い頭で書いております。変なことかいてるかも。




なふ家一周年記念、耐久!ダベり選手権大会お疲れさまでありますっ(`・ω・´)


ほで、まぁなんというか、自○さんは何もできなかったと話しておりますが・・・
まぁ自分はこれでよかったんじゃないかと。まぁ楽しかったし。
それにあれだ、めったにこういう機会もなくなっちゃったわけだし。
まぁ、よかったと。


で、まぁ、最後のほうはもう二次きたら終りだね的な感じだったわけですけれども・・・
仮引退宣言しちゃったり、とか、皆別なとこいくとかになっちゃったわけですけれども
まぁ自分はなんだかんだ良いつつもしばらくTSいるかと。まぁインする時間は減るだろうけども。



とりあえずまぁ、そんな感じ。


そんで、最後の生き残りメンバーでパンヤ

SS?これしかないよ?(ぁ
まぁ朝まで18Hやってそのあと3Hやって・・・だったかな
もう三日連続とか(ノ∀`)
俺 廃 乙 。