2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IQ!!!

今日IQテストしましたw 結果は・・・ 右左のIQ132でした(/ω\。) 適職がゲームクリエイターとかエンジニアとかあったのでなんとなく嬉しいっすw ・・・獅子は右左の物系なのか・・・w たぬぬ(教師)は・・・左右の人系?なの?おぼえてないぁ。 アイドルはなんだっけ?…

あふろぉー!

はい、某猫様の影響でアフロが増殖中ですね。 称号変えてもらえばいいのに。 で、きのうの・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 団子・・・。 おはぎ×3=団子って感じですね・・・w あれですね、あとは串。 くしで刺してやる!(byマダム まあ、毛の部分に…

ヒルデー!

ヒルデ出ましたねぇー いあ、いいんっすよ。文句は無いっすけど・・・ この前・・・カボチャ君買ったばっかり・・・orz いあ、しかもですね、性能がええのってなんのって・・・・ ・・・ ほしい・・・w で・・・ とりあえず見てみようとおもったんすけど・…

うあーーーーー(壊

いまだに㍉っす。 ・ ・ ・ ってか、よくみたらメンテ中・・・ 仕方ないので追加アイテムとかの見てたらなにやら倉庫拡張とな!?!? おお!便利ではないか!!とか思ってたけど・・・・ 8個追加で500pて・・・なんですか?それ・・・・ 最大で800になると…

なふなふ探検隊♪

あいー、いつだかわすれたけどそのときの記事かきまーすw えーーーっと 某狸さんと某兎さんとでアイスダンジョンいったんっすよ。 ハゲオヤジ硬すぎ・・・・w 攻撃当たらないのはまぶしいからかな? ほで、奥のほう進むと・・・ ロゼ姫でたー!!!!!!…

ねむー!!!!!

あい、今日のことー。ここテストに出るぞー(嘘 ねむいので、とりあえず簡単な説明だけで、詳しくは他の人のとこみてくらはい・・・(ぉ てか、後日気が向いたら・・・(期待しないでね(って、見てる人いねーだろw とりあえず一番きれいだったのを・・・・

はい。

なんてーか、最近調子悪いっす・・・ 狩りしてるときとかフリーズするし・・・ ラグもなくいきなりなのね・・・・ 昨日なんか話してたらいきなり・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ぁー、もうやんなってことかぬ・・・? いあ、もちろんやりますがw どーでもいーけどビデ…

ジュエリア上陸!

ついに・・・ジュエリア上陸っ! 兎ー!! うさーーーーーー!!!!!! えーのぉえーのぉー 兎かわいいよ兎。 KO・U・HU・N☆ うはーーーーーーーー!(黙で、猫のときにキャンプで話題になってたのをやってみました・・・w なまくびー!!!inSHO…

獅×子=11

昨日のことっすけど、ちょっとすごかったので久々に更新しまっふ。 最近話題の分身ですが、ちょっと、昨日のはやばかったっす・・・ 11匹ですよ、11匹!!! でも、透明なのが一匹うろついてたんで、12匹っすよ、12匹。 はい、一匹だけ違うのが・・・て、違…

ふぇっふぇっふぇ・・・ww

なんとー 昨日はー あのー(イイカラハジメロ 話題n・・・ (ドカッ、バキッ、ぁ、ごめ、ズコッ、すいませn、ドフッ)(‐дΘ)・・・イテテ・・・ と、いうわけでっ・・・ 皆さんも、こういうときは簡潔にはじめましょう。あ、じゃなくって 昨日はスパイシーアイランドにいきましたよっ!!…

で、今日のこと

えーと、SSないです。すいません。 えと、77になりましたぁー てことで、オッドソフトハット買った。 ああ、眠い・・・ごめ、もうおわr・・・くぁwせdrftgyふじこlp・・・・・

今更ながら昨日のことを・・・

まずは、昨日アポ狩ってたところ、某牛様に出会い、そのまましばらく話していると、某メイド猫さんに会いまして・・・ そのままなぜか城特攻ww もちろん、目当ては伯爵。(でも、なんかアイテム必要になったんだってねorz) で、なんかそのときに買いました。…

あいお。

っと、これは昨日の話だけど・・・ スノーヒルの鉱山・・・ えーっと・・・プレシャスジュエリーだっけ? そこいきました。なんかへんなおっちゃんがいました・・・ てか敵強・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル まあ、堀もほどほどにして、無事帰還しましたが…