れんきゅ


あっちからコピペ。



まぁ、連休ずっと・・・ってわけでもないけど、ぼちぼち車いじってましたね。

まず金曜の部活の時にもらった4点式ベルトをつけちゃおうと思いましてね、ステー適当なの買ってきて、シートレールに共締め。ベルト基部でもいいんでしょうが・・・っていうかあっちのほうがボルト太いしいいかもしれないけど、まぁ、太すぎてステーにボルト通らなかったのでww

こんな感じで。
上側は既にロールバーにアイボルトあったので普通にそこに。
で、

アルマイトのロック部がカッコイイっすね。・・・カプチは暖色で統一しようとおもってたのになぁ・・・。あれえ?
まぁ、タダだしいいや、ホイールのセンターも青だし、これから青取り入れていこう、うん。
そして無駄にカラフルになるんですね。わかります。



しかしこのベルト使う機会少なそう・・・。



それとですね。
連休ってこともあって従兄弟とか兄とか帰ってきたんですよ。
で、PSPGPSもう殆ど使ってないってことで、前回来たときに今度くるときにくれるって話だったんですよ。

で、いただきました。
感度は良好、ソフトはMAPLUS
いろんなとこでレビュー見るとナビ自体のかしこさとしてはみんナビのほうがいいらしいですが、こっちにはMP3再生と、声優ナビがあるからね。
まぁ個人的にはナビ中も音楽きけるというか、元々オーディオとしてPSP使ってたのでMP3ありがたいです。
声優はー、まぁ有料ってのがなぁ、仕方ないんでしょうが。まぁ気が向いたら買ってみようかなー。


あと、デミオもそろそろいい年なんで、ぶっちゃけ、車買っちゃったわけですよ、中古だけど。
なんだと思う?



ベリーサ。
え?なにそれ?って人も多いだろう・・・影薄かったしなぁ。
まぁデミオのちょっと高級版みたいな。今なら完全に新型デミオに吸収されてるだろうなぁ。


話戻すと、それでデミオからいろいろひっペがしたんですよ。ナビとかETCとかキーレス・・・はまだだけど最終的には取る。

で、

ETC付きました。
ま、カードが無いんだけどね。使うときだけ借りる、ってことで。
アンテナは適当にAピラー通してミラー基部脇あたりに。


んで、そこ線通すならついでに、ってことで

ルームランプ。ずいぶん前にgriffin氏に頂いた物です。
あの位置の意味ないようなランプに連動してます。
おあつらえたかのようなスペースがあったので、そこにぺたっと。
で、適当に配線隙間通して。



そんなもんでしょうかね。
一気に快適装備がふえました。
来週辺りにはきっとホイールとキーレスがつくでしょうね。