2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お気づきでしょーが

←TOHO CLOCK設置しました。

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

まえ。 うしろ。 EG。 買っちゃった・・・。 厳密にはまだ勝手ないけど、買ってきてもらっちゃった。 知り合いの車屋のおっちゃんに、オークションで落としてきてもらったった。 土日あたりに買うことになるかと。 コミコミで総額70万円也・・・。(ノ∀`)もち…

いろいろと

まずはラノベからかな。空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)作者: 中村一,refeia出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/05/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (19件) を見る読んだ。イイハナシダナー・・・。 …

らのべー

ストラトスフィア・エデン (HJ文庫)作者: 鳥居羊,筑波マサヒロ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2010/04/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (7件) を見るSASの人ってことで、読んでみたんだけど、面白い。 SASと違って、…

さぁなにをかこうか。

灼眼のシャナ〈20〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/04/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (47件) を見るとりあえず、コレかな。 いい加減つかれてきた・・・…

おふかい!

参加者諸君、お疲れ様だった・・・と、 いいたいところだが、 君等には消えてもらう。 (中略) 死ぬがよい。 さて とりあえずまずは戦利品を。 まずガジェット系。 左からHUB、G-Sky、EeePC、プロペラ回転キット、ミニ四駆 どうしてこうなったって組み合わせ…