2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うへぁ

なんか妙に天気いいんですけど・・・。 しかも無風と。 昨日の苦労は一体...orz

塗装中〜

ってわけでこんな感じ。髪はもうおわってしまっちまったわ。 使った缶スプレーども。透明はまだ未開封か。 黒だけやたらでかいのは下地だしいっかーって家にあったの使ったから。 しっかし冷静に考えたら車屋いったほうが色は充実してただろうなぁ・・・。ピ…

らのべー

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)作者: 水瀬葉月,さそりがため出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (31件) を見るまぁ、普通に面白かった。 ただ、最近それじゃ足りな…

まーた書きかけのが消えたよ。バックアップ機能が最近機能しないのは俺だけか?

ってわけでなんかいろいろと書いてたんですがねえ、消えてもうたわ。ほんばにもー。 んでまぁなにかいてたのかって 最近暇だったからこんなことやってましたよって。竹箒 というわけで片付けてください。 咲「そもそもカーペットじゃないですかこの部屋。」 …

ガレキ製作中〜

というわけでサフ吹くとこまでいったんですがねぇ・・・・ うん、スプレー代ないの。おかねがないの。うhwwwwwwwwwwwww ってわけでひとまず乾燥するまで暇なのでブログ更新するかーって思ってね。 んなわけでー もう既にパテまで終わってると…

なんかもう日記かいてたら間違って消えてしかもバックアップも残らなかったので書きたくないので写真で察してください。

ってわけで適当に。 あとできがむいたらちゃんと文字かくかも

めどいわー。

何がめどいって、四冊ぶんのブログ更新ですよ。 とりあえず読んだ順にぼちぼちと。 ナナヲ・チートイツ (メガミ文庫)作者: 森橋ビンゴ,しろ出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/01/27メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (47件…