あ、バトンおいときますね

恋愛18禁バトン


①あなたの今まで付き合った人数は?
 ユニーク
②どんな人でしたか
 ユニーク
③今までで1番恋したのは?
 ユニーク
④その恋で得たものは?
 ユニーク
⑤どんな異性に憧れるコトが多い?
 ぇー。憧れる・・・っていわれてもわからんのう(´・ω・`)
⑥異性のどんなところに惹かれたりする?
 ぇ、いろいろ。
⑦最近異性との間であった恥ずかしい出来事は?
 わかんね(´・ω・`)
⑧初体験はいつ?
 ねーよww
 30まで守って魔法使いになろうかしら。
 ってかなにこのバトンフラストレーションがたまってくrrrr
⑨ぶっちゃけ関係を持った人は何人?
 黙れバトン(´・ω・`)
⑩あなたの性癖を教えてくださぃ。
 しらんがな(´・ω・`)
⑪次に付き合うならどんな人がいい?
 次があるかどうか。
⑫好きな人に自分をアピールしてくださぃ。
 不可能。
⑬浮気ゎありますか?
 無。
⑭疲れました?
 なにこのバトン・・・(^ω^#)ビキビキ
⑮もぅ少し頑張って
 ・・・ユニーク
⑯今1番異性としたぃことは
 ・・・ユニーク
⑰今、1番あなたの頭を占めている異性は?
 ・・・ユニーク
⑱ぶっちゃけ好きな人の名前を言ってごらん?
 ・・・ユニーク
⑲じゃあいつ告白しよっか?それとも待つか。
 ・・・ユニーク
⑳最後に回す人5人
 ・・・私が、させない・・・



 
名前が出てる人はやってください

なんか皆オフ友とか多いみたいだけど誰も見てないので(´・ω・`)

・名前(HN)
 nyantel_inside
 にゃんてる
 なんてる    等々。

・知人に言われた性格
 otk、ツンデレ、女王・・・あと思いつかない件。

・かっこいい
 パン君?
 
・可愛い
 しらんがな(´・ω・`)

・乙女
 アレオトメナンテイタッケカ・・・・(´・ω・`)

・優しい
 基本的に皆?
 しいて言えば大使とかそういうイメージあるかも・・・?

・楽しい
 皆。

・個性的
 ・・・ランス・・・?

・天然
 ワカンネ(´・ω・`)

・腹黒
 んー・・・カイン?

・変態
 ネイトのスク水コラなんてやるのは変態しかありえませんっ!

・子ども
 精神的に?ワカンネ。

・大人
 皆大人ですよね
 まぁしいて言えばとみかとか自然さんとか。
 まぁ大人か。

ツンデレ
 思いつかない・・・。

・萌え
 時と場合による。

・尊敬
 御嬢


名前出てきた人はやってくれるとありがたいけどべつにやらなくてもいいや。