鮮血のヴィーナス 素肌に纏うのは ワ イ シ ャ ツ 一 枚 


まずおしらせ。下のほうに通常の日記あります。


どうもなんてるです
えーと
いろいろあるけどとりあえず重要なお知らせかな


まず
10月5日ですね
なふ家創立一周年ですよっ(`・ω・´)

ごめんなさい忘れてましt 某方に聞いてはじめて・・・

えーとねぇ
←このひとからのお知らせですが・・・
まぁわかりますよね、自○さんですね。
今度の三連休(いまんとこ日曜)のあたりにイベントしましょう的なかんじになってですねぇ
いまのとこ内容は未定だけどそんなかんじです。
なんか予定があるとか無いとかそういうのを連絡くださいって。
あとなにやったらいいかーみたいなのとか
一応案としては
ひたすら会話
青ペンゲットまで狩る
みたいなかんじのようです
でわよろしくおねがいします


ぁ、なふ家じゃなくてもおkみたいですよ?まぁ詳しくは本人に・・・。



昨日書こうと思ったら寝ちゃって
今日学校帰ってきたら即行書こうとおもってたのに寝ちゃって


おくれてすいませんでした



でわ