2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルチェック

14:03 いまこんなかんじ かこええなぁ 15:17 クリックで拡大。ギリギリまにあった 訂正、キリキリまにあった うん、でも5分も遊べなかった。 ちょっとチャットルーム1人で作ってうろうろしただけ。

見た目は子供、頭脳はintel!その名は・・・名探偵こにゃん!

どうも TSイベントきたね。 http://www.trickster.jp/trickster/event/event061128.html 今日はテストでしかも2時間しかなかったから学校午前中で終わって飯食ったりなんだりで1時くらいで暇だったからやってみたよ。 なんていうかエピソード形式。 まぁ堀…

大きな夢、夢、好きにょろ

どうも なんてるです まぁ更新率高いわけですが それはテストという現実から逃避した一つの結果にすぎないのです。 他にも昔の趣味が再発したりやたらと寝たりといろいろありますよ。 で まぁ若本の新作です。 1000%SPARKING! 若本Ver http://www.youtube.co…

ペロッ・・・これは・・・味の素!

味の素うまいです。ほんと。やべぇとまんねぇ。 どうもなんてるです とくになんもないんですけどね。 まぁなんというか 先日のGの衝撃を忘れないうちに第二段いきますよ なんというかGショック。 まずほんと、キモイよ やめとけよ みないほうがいいよ うん…

実の娘に なのは って名づけた人がいるようですね。

昨日はぱにゃろうとインしたとこで力尽きてそのまま寝てしまいました。 で 適当にきのうのこと。 朝おきてー 910SHと911SH発売だから見にいってー 兄が910に機種変した。 SBショップではもう予約いっぱいだったみたいで。 911は隠し玉なだけあって予約…

あああああああああ!

どうも なんてるです ぱにゃってきた。 珍しい?人がいた ごめんこれしかSSなかったんです>< で ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『アズテックが下の溝を転がっていたと思っ…

久々にTSいってきた

どうも なんてるです 久々にTSいってきた。 んで2次の人のとこいってきたけど・・・ ロサフェデダ・・・? フェティダじゃないんですかぁぁぁ 黄薔薇の人じゃないんですかぁぁぁ しかもTM120なんですね・・・。 で、ちょっと気が晴れないままなにしよう…

お忍び☆ぱんや

どうもなんてるです ぱにゃってきました。 ぇ?昨日しばらくいけないとかいってたじゃないかって? いいんだよぉ勉強しながらだったしぃぃぃ 数学のワーク8ページも進んだんだぞぉぉー でね、 HIOた。でもこれでもまだ4回目なのよね・・・・(´・ω・`) おま…

テスト一週間前の某方がうらやましいです。

どうも なんてるです しばらくぱにゃもTSもいけそうもないです(´・ω・`) まぁなんだかんだいって日曜くらいいってしまいそうな・・・ まぁオフゲーでもやtt ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくださいごめんなさいごめんなさいごめ…

まぁネタもないわけですがぁ・・・

なんか 三日前に何したかすら覚えてないのですが。 てか こんなんで来週テストってどうしよう俺。 なんかもういろいろと不調ですよー。 楽しみにしてたとうぃんくるはできないわ 実はこの記事も間違って消しちゃって二回目だし。 テストもあるし・・・。 あ…

銃声の奏でる輪舞で踊り銃口から伝う硝煙に酔いしれろ

このまえ店のWiiのポスター見てウィルだウィルだって騒いでる子がいたけどウィーですよ。ね。 で ぱんくんからきたバトンおいときますねー。 ブログバトン①アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容) テーマ?一時の勢いにまかせてやってしまっただけ…

とぅいんくる。

はじまりましたね テスト俺月末あたり中間テストなんですけど('A`)てかできないし。なんか エラー出るのよ こんなん いや 日本語でおk よめねぇ。 まぁDirectXがどうとかみたいだけど・・・∩(・ω・)∩オテアゲ

矢部

どうも えーと とくにかくこともないようなかんじだけどまぁ 耳はえました でわ

良い意味で。

どうも なんてるです とりあえずバトンおいときますね 1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか? 誰だっけなぁ・・・・(ぁ 2:TS内で一番楽しかったことは? んー、しいて言えばなふ家設立あたりの前後あたりかしらねぇ? あのときは毎日がエ…

なんてるのねる前に

さて ぱにゃやってきた。 イベント中ですね http://www.pangya.jp/event/1109pangya_fes/ すごいね、ガチャ券もらえるよ であー 眠い とりあえず ホットペッパー 新作だそうです http://www.youtube.com/watch?v=qW3ROkHk-zo&eurl= エヴァハリウッドですって。…

桑田佳祐が冒険でしょでしょ歌ったらしいですよ。

書くことも無いのでバトンお供えしてきます。 ぱんくんからのです 7レンジャーバトン ■始まりの合図 ごめ その質問よくわかんね(´・ω・`) ■身長は? このバトンを敵とみなして攻撃を加えてもいいですか ■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 繰り返…

再び巡り会ったのは奇跡なんかじゃない お前の歌が導いたたった一つの答えだから

どうも なんてるです まず一言。 今日は独り言風味でヲタ臭きついぜ!覚悟しなっ!! (´・ω・`) 引くよ?俺に対し。 いゃぁー・・・・・・ ポリフォニカいい。うん、神曲奏界。 赤ね。うん。赤。黒と白は読んでないけどさ うん、原作?がゲームってかなんて…

かぜをひいたようです。

どうも なんてるです えーと 風邪ひいたっぽ('A`) というわけでしばらく早く寝るかもですのでぱにゃも無理っぽいかも。 そういうわけで。 あ、あと電器屋いったら早速ありましたよ なんかアリンに違和感・・・ まぁ面白そっちゃー面白そうなんですけどね。 …

なんかネタもないので。

とりあえずつなげておきました(´・ω・`) あれ、獅子の年齢が・・・あれ、姉御の胸が・・・ 後半へー続く。

どっちバトン・・・だっけか?

Q1:黒or白 A:どっちも好き。 どっちかなんて決められない。 Q2:甘党or辛党 A:わりと辛党・・・かな。まぁでも鼻に来る系の辛いのはだめか。 Q3:綺麗or可愛い A:え、どっちでもおkよ?うぇるかむ!!!!! あーでもわりと綺麗かもしれない。…