ある晴れた日のこと メテオ以上のメテオガ 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ


あ。どうも
なんてるです
メイド服で伊豆をバイクで疾走するおっさんがいるなら
スク水で湾岸を走っても良いんじゃないかな。



ぃぁとくに書くことないんだけど・・・・


まぁあれかな、TSのエピソード1きたね
なんか二次職はまだみたいだけどこれきっと関係してくるのかな。
わからんです
ただパラ人多過ぎなんですけど。
というわけで今日は風呂までTSでそのあとパニャにて。
まぁなにもしなくても人くるし・・・w
まぁそんなかんじでうだうだしてました。
でわ適当にネタおいて寝ます
おやすみなさい


これすごい('A`)
http://www.watchme.tv/e/project2007/v/?mid=4180b5120ca2e09eaa3bd2ebf4b53667
※なんかいろいろ注意

あとようつべはぐーぐるに買収されたらしいですね。