2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のまともなネタ更新。

えー 久々にまともなネタ収穫できました では、どうぞ あ゙どね゙ぇ゙ー、んーどね゙ぇー(バナナマン日村の幼少時代の貴乃花のモノマネっぽく ミスフリやったのね。うん。したら・・・ え、こんなんなってたっけ?画像ついてるよΣ そんだけ。うん ・・・(・ω・`) …

なんてるin猪苗代観光ホテル

良い子のみんな〜こんにちは〜 はい なんてるです。 今にゃんてるのいんさいどの人は学習合宿なのです。とくに書くこともないのでロビーにいたリアルたぬぬの泥鰌すくいでも添付しときますね。

ヴぁー

学習合宿だそうです・・・ 荷物整理と携帯に暇つぶし用のアニメを保存中でトリスタなんてすっかり忘れてましたすいません(m´・ω・`)m ゴメン… さて・・・ 二度寝してきます。ノシ まぁもしかしたら旅先から更新するかも。

よい子のみんなにたいせつなおしらせだよ

みんな〜、こんにちは〜! にゃんてるだよ〜。 ・・・ハイ、ナンデショウコレ つか、おいといて。 えーと それなりに重要なお知らせ。 このたび・・・ なふ家のマスター(仮)を勤めさせていただくことになりました。 っつっても一週間もないけどww しかも二、三日…

クレしんの次回予告が・・・

えーと いまちょっとクレヨンしんちゃんみてたんだけどね。 次回予告に吹いた。 恥ずかしい台詞禁止だのでっかいだの素敵なひと時をご一緒しましょうだの・・・ はい どうみてもARIAですwwほんとうに(ry あ、学校で考えてたネタ忘れた・・・www

あれ

こんなに更新サボってたっけか。 まぁネタないっす。はい。 つかこれからしばらくないとおもわれ。

花見。

あい、花見してきた。 とりあえず・・・ はい、最後のちがうね。うん。 鮎の塩焼き。うまかったwww てか宿題・・・orz では、やってきます ノシ

明日今日が過去になった奇跡

というわけで、ネタは今日もないです、はい。 とりあえず、今日はこれまで。(早 でわ。 タイトルに意味はありません。どっかで聞いた気がするから。

れむ石

れむ石くえやりました。 いいもの・・・ですか・・・? なにかな・・・ これ・・・ですか・・・? ・・・・うわぁー・・・・ おまけー。 似合う・・・

グッドデザイン!

というわけで、こんばんわ。にゃんてるです。 まぁ、今日はめんどくさいので簡単に・・・ まぁ大発見です。 まずこれをご覧ください・・・ チビテラですね。ハイ。かわええですね なんとこの中に・・・ グッドデザイン賞のマーク(下図参照)があるんですよ…

今日の日記

相変わらず頭の色で塗りつぶす。 チャーシュー講座。 いあ、ラーメン講座だった。それのチャーシュー部分。 まぁ 序章-材料と準備 一章-スープ 二章-チャーシュー 三章-たれ 四章-麺 ってな感じだったかな・・・ さて・・・ おやすみ(何

ミンゴ補完計画(何

今日あたり資材調達いってくる。 というわけで しばしお待ちを!!!(ぇ まぁ、要するに、消しゴム削ってるだけなのですが。 現在状況 PM6:25 ふと思いついたのでLED仕込んでみたww PM5:49 ふぅ・・・・やっとなんとかできたっぽいお ・・・右上かけてる…

きんきゅーこくち!!!

ミンゴに関するある計画について。 にゃんてるの中の人の家にて、あるプロジェクトが進行中だという話を我々は入手した!! そして、その企画書の一部を入手することに成功したっ!! 見ろ、これが企画書だ! ・・・ごめん、みえないよね、あははは、所詮携…

えー

今日は会議したんですけど・・・ えー・・・ なんつーか・・・まとまんなかったね・・・・ そで・・・ マウスのバッテリーきれそうなんで、今日の更新、ここまで(ぇ でわ、さらばっ!

紅く鮮血の花が咲く・・・(鼻血ですけど?

はい、久しぶりに鼻血出ました。しかもタイミングのいーこと・・・ で、おいといて。 ネタ・・・ない。 ちょこっとなら・・・・ というわけで・・・ おいtんは・・・ まぞですよ。 けど、いいひとですよ。 ツンデレ発見。確保します! 色は髪色ってか装備含…

㌔㍉、バ㌍タ。

はい、どうも、こんばんわ。 えー・・・っと まず、今度のなふ集会場、ここになるらしいです。 なんかこのあと手加わったみたいだけど見てないや。 そして・・・・・ えー・・・・・っと 素敵な呪文を覚えました。ハイ。 では、先生のあとに続けて・・・ ぴん…

ネタ切れ。

昨日放出しすぎたようです・・・ というわけで、昨日のみててください。 ってか、あれだ、バーコードよみとれ(何 でわ。ノシオ

なふ茶

・・・皆様、大変長らくお待たせいたしました・・・ ついに・・・ ついに・・・ でました・・・ なふ茶(POTION ver.)です!! え?よくよめない?にじんでる? うっさいなぁ。 プリントしたらつぶれちゃったんだよo(`ω´*)o ってことで、一応ちゃんとしたの…

ネタの豊作の神が降りてきたようです。

はい、どうも、今日はネタが豊富です。 まず・・・未知との遭遇 編 この写真一番右の龍、外人のようで・・・ で、なんかこまってるようでね、いろいろしましたよもう。 スキルカードが買えないとかなんとかみたいで。 結局ぜんぶかってきてあげましたけどね…

わあ。

こんな時間までトリスタしてました。ごめんなさい。 さて。 ロードオブザリングでね・・・ エオウィンっていた。 どっかできいたことあるこの響き・・・ たしかどっかのタコ帽子が・・・ で、エオウィン。だれかっていうと・・・ あの、へんな人間の男には殺…

ポーション⇒(インスパイヤ)⇒なふ茶 作業㊥。

はい、えーと・・・ かくことねぇ・・・ ちなみにタイトルの件ですが期待しないでください。てかもう諦め入ってますよ。 (だってスキャンしたら埃とかいっぱいはいってたし・・・) ああ、エイプリールフールだね。 忘れてるたじゃないかって? ξ*〃〃)ξあ…