2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまなら「今年最後の」ってつけるとなんか儚い

どうも、今年最後のなんてるです。 今日は今年最後の更新をします。 さっきまで今年最後のドラえもんをみてましたよ(´ω`) このあとは今年最後の風呂で今年最後のアニメ鑑賞ですがなにか? あれだ、恋人=携帯てバトンあったよね。あれだあれ。 年末は彼女…

ガラスの虹を浮かべた砂のwwっうぇwwwww

どうも なんてるです まぁ忘年会のSSでも張りましょうか。 ごめんSSこれしかなかったわ。 なんか覚えてる内容といえばWIFIでのボイスチャットとかポケモンとか。 ちくしょおDSほしいわあああああ 実際 買ってもあんまゲームしない人ですが。 ちくし…

爺丼

どうもなんてるです 昨日は某爺と某丼がきましたよ。 丼 G ごめんおじいちゃんのSSまともなのなかt まぁこんなかんじでしたよ

やぁ

にゃんたさんだよ。 良い子のみんなにプレゼントを届けにきましたよ。 まぁあとでな。 で、 どうもなんてるです 携帯機種変しましたよ。 これに。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/worldstrend/31999.html うわ嘘ですごめんなs http://mb.softbank.…

クリスマス?ボッコボコにしてやんよ

どうもなんてるです とりあえず前回のアンケートは保留にしてー 今日はPP2倍らしくて 2時半くらいまで打って 疲れたので落ちて じゅぅすぃーとかおーべるてゅーれ見たりして 寝た まぁこんなかんじでしたが。 昨日はやけに靴下出ましたね。 あと某上等兵が何…

アレの件

らぶらヴぃのフォントどれがいいとおもうですかよ? いあ。 普通に普通でいいってのもあるだろうけどね いあ。 カタカナでいいって選択肢もあるけどね。 まぁ適当に意見くださいよ。 ごめ よくわかんね('A`)いけんくだs 追記。 とおもったけどやっぱ必要なさそうな…

魔法少女なのか・・・? 2*歳でも・・・。    倒置法でした。

マホ こんどのガチャのレアだそうで。 どうでもいいけどクーの鼻のとこ気になるんだけど。 そんでまぁ3来る前にもらった券やらなんやらでクーのあたったわけですが。 ぇ、グラサンはゆずれねぇ! コレはずすと大変なことになるんですよ。 ならべてみたり。 セッ…

ぱにゃも

定期メンテ延長ですか。 あははおかげで風呂はいる時間できたや。

自分を世界さえも変えてしまえそうな。

ピザばっか食ってる子いいよね(´ω`) タイトルの今の一行で誰かわかったりして・・・ とりあえずおいときますね (´・ω・)っ◆ ひお。

ローゼンメイデンは 麻生=お父様でおk?

絶対最後まで読んでくださいね。うん。 恋愛バトン。 1.今付き合ってる恋人はいますか? いるねぇ・・・。今となりに。 2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? もうすぐ一年でしょうかねぇ。 でもそろそろ終わりかもしれない・・・ 機 種 変周期短い?…

動画うpテストも兼ねてみるよ。

どうもなんてるです 昨日は某方降臨とか某方降臨とか某方降臨とかありましたねー。 降臨した某方を皆で崇める図 ふゅーじょん!えーと、エリケンでいいのかな? 特に意味無いけど動画おいてみますね。( ・ω・)っ◆ うちのアリン子さんのスパイクです 飛びすぎ。 と…

魔法少女(?)ケミカルありん

お願い レイジング鳩! くるっぽー ケミカル 対象が人間的・生物的な生々しさに欠けた印象を持っている様を指す。 どうみてもマネキンです。 どうもなんてるです。 まぁ、いろいろやってるんですよ。 ぱにゃ動画とか。 まぁようつべネタおいてバトンで。 http://…

延長

http://www.pangya.jp/support_notice_view.aspx?seq=814 * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | * + / / イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ / / (´∀` / / + 。 + 。 * 。 ,- f / ュヘ | * + 。 + 。 + 〈_} ) | / ! + 。 + + * ./ ,ヘ | ガ…

紀(キノ)の旅=土佐日記

どうもなんてるです 今日もSS展示会ですよ。 俺のクラブが光って唸ry ↓ HIOた。 どうみても上と下、コース違います。 まぁ上のはちょっとした脚色? 残念なのはHIOの文字うつらなかったことだけど クーのみれたのでよし。 回数は3なってから初、5回目・・…

やらないか やららないか やら ないな かいかい この想いは止められない もっと男ちっく・パワー きらりんりん かなり危険なカ・ン・ジ

どうも です うわぁごめんなさいうそですなんてるです('A`)実はカのところだけひらがなで点の部分切り取っちゃったのは内緒。 で、まぁきのう露店でいいなーと思ったものが。 アリン子の服かってやらんとなーと思ってたらいいのが!って思ったけど高い(´・ω・…

SS大量に。

大量といっても見せたいSSの数であって全部張るのは厳しいのでだいぶ減らしましたが。 やべぇっす とりあえずSSはっときますね どらごん。でっけぇwwww 火。・・・かっけぇ スパイク。 3つ目のとかすげぇカメラさんいい仕事してますね。 太陽のよう…

とりあえず

ねるので明日ちゃんとSSはりまs