らのべー

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

続けて読みました。
確かにこれは2週間でわかる。うん。
おもしろかったです。
でもかなり人選ぶとおもう。万人に進められるもんじゃないけど、話がわかれば楽しいかなーみたいな。
そんな俺でもわりと理解できてないけど。教えて室見さん!!
あ、でもタイトルは「なりたくない!SE」にすべきだとおもう。うん。室見さんいなかったらこんな仕事やってられっかヴぉけぇぇぇぇってなるだろう。いてもいるであれだけど。
あとカモメさんがアイマスで見かけた気がする・・・気のせいか。

ここまで一巻。

二巻はー、うーん、前回よりなんか普通な話っぽいなぁーって気がし・・・いや、そうでもないか。
おもしろかったっちゃ面白かったです。しかし梢さんが・・・うーん、文中の表現と絵があってないきがするぞ?(胸が) 気のせいか?まぁいいんですが。


あー
えー

うーん
とりあえず、かなりマニアックな内容だなぁーと。
そういやいつのまにやらアスキーで連載してるっぽいね。ということは続くってことなのかしら。
まぁ買うとおもうけど。



まぁとりあえず今回はこんなもんで。