そんなこといわれてもウチ、シャイニングサンド2ホールやし・・・。


どうも
なんてるです


えーとまぁこっちは普通に日記なんですけど

昨日と一昨日はもうひたすらパンヤでした。
まぁメンテまでしか売ってないののためにPP稼いでたんですけど。
じゃあまず一昨日のことを。




三度目のHIO
あれ、三度目だっけか・・・
まぁこれしかSSがなかtt ry



昨日のことを。


昨日はひたすら打ってたんですけど。
あるときICでのマッチのこと。

いあちょwwwおまwww
ほんとこまr
なにを判断基準にしてるんでしょうねこういう人は・・・('A`)
途中適当にごまかそうとしたけど(´・ω・`)


で、そのあとTSいってまたすぐパンヤ
知り合いと適当にー。

一番右が新生なんてる


気づいた。
砂の2H目が・・・

ポンデライオンやし。
それとなくにてますね。
ここにはもっといっぱいあります。
http://www.youtube.com/watch?v=sYVrg4D9sVM&eurl=
どうぞご覧あそばせ(誰



補助券10枚こえたのでやってみたら・・・

あたったよ( ゚д゚ )

・・・アリン持ってないんですけど・・・。
まぁそのうちね、うん。そのうち。