らのべー

ストラトスフィア・エデン (HJ文庫)

ストラトスフィア・エデン (HJ文庫)

SASの人ってことで、読んでみたんだけど、面白い。
SASと違って、巨大ロボ的な感じだった。
敵はネウロイみたいな、雪風のジャムみたいな。
あと作者の趣味バリバリですね。あとがきにも書いてあったけど。
うん、まぁ、個人的には好きかなあ。武器兵器大好きな人ならいけるとおもう。



そして葉月可愛い・・・。
あと仁科博士・・・目ヤバイだろ・・・。
んで鷹志がイイキャラしてるわ。



強いて言えば、スサノオのデザインがゴツすぎるかなぁーって。



まぁ、内容は、面白かったです。
期待通りというか、まぁこんなんだよなあーって。



まるで蜘蛛?足が可動する虫型ロボ風Mini-ITXケースが展示中
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100515/etc_lianli.html
なにこれかっこいい・・・高いけど。



サスペンション ペン (ショート・レッド)
https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/216?antiCache=1273832301167D1AE581C1CDA6D12C7A7F91D082ACD75
なにこれかっこいい・・・そして安い・・・!
買おうかなぁ・・・。