いろいろと


まずはラノベからかな。

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

読んだ。イイハナシダナー・・・。
っていうかツェツェ可愛い。やばい。
ただなんか、続きそうな続かなそうな・・・津原とか怪しいし、その複線回収しきれた気がしないし・・・。
しかしこの話ナニが一番驚いたってあとがきですよあとがき。
嫁の昔の妄想が元って・・・すげぇー。

まぁ、面白かったです。



あと、ミニ四駆痛車化完成しました。



正面





後ろ





フロント、ローダウンしました。



リア、ローダウン。



ヒートシンクが中央、モーターんとこにつけてあります。
んで前のんとこにインテーク的な、冷却風がリア側に抜けるようにしてあります。
つってもアトミックチューンじゃそんな発熱しないかな。



でも走らせる機会がねぇ\(^o^)/





ネタ系


あかつき打ち上げ!
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100517/scn1005170739001-n1.htm


Android2.2リリース間近!
http://www.gizmodo.jp/2010/05/iphoneandroid_22.html
うっひょひょおおおおおい!
こいつはすげぇや、あとはTG01に移植してくれエロい人!



さいごに


D
こいつをみてくれ・・・。
こいつを、どうおもう?