あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


まえ。



うしろ。



EG。



買っちゃった・・・。
厳密にはまだ勝手ないけど、買ってきてもらっちゃった。
知り合いの車屋のおっちゃんに、オークションで落としてきてもらったった。


土日あたりに買うことになるかと。


コミコミで総額70万円也・・・。(ノ∀`)もちローン。
たぶん人生で一番高い買い物だ、いまんとこ・・・。


しかし中身はあなどれません。
車体状態良好、内外装超綺麗。
エリートSPLテール・・・5万。
マフラー・・・どこのだかわすれた、3万くらい?
エアクリ・・・スズスポ。5万くらい。
インタークーラー・・・前置き移設だった、10万くらい?
サス・・・スズスポらしい、10万か、車高調なら15万。
タワーバー・・・前後で2万×2かな?
オイルキャッチ・・・ピンキリだからなぁ。1万としとこうか。
ブローオフ・・・BLITZだった、3万くらいかな?
他にブーコン、ターボタイマー、ブースト計ついてた。
全部で5万くらいかなあ、安くても。


見えないとことかに他にもなんかついてるかも。


まぁ、上記は新品価格なわけですが、インタークーラーとか足とかはカプチだとかなり高い。
コレだけで全部あわせて45万くらい。
仮に中古で買い集めても半分くらいはするだろうなあ。
安くてちゃっちいの買って、20万くらいかけてチューンするのと考えたらこっちのほうがいいよなぁーって。
いじる楽しみは少ないけどね。
前の人もいじってはいるけどちゃんとメンテもマメにしてるみたいで、ドアあけたとこにちゃんと次のオイル交換時期のメモがあった。


あー、でも俺テールは純正のほうが好きなんだけどなぁ・・・。
まぁ純正ならそこそこ安くありそうだしな、余裕できたら変えるかな・・・。


エアロは・・・ハーフエアロとかでもいいかなーとか。
それこそWgnRとかのぶった切ってつかないかな・・・ww



とか妄想しつつ仕事が手につかない、なにをするにも浮ついててあばばばばばば。




ばばばばばばばあ。