おふかい!


参加者諸君、お疲れ様だった・・・と、
いいたいところだが、
君等には消えてもらう。


(中略)


死ぬがよい




さて
とりあえずまずは戦利品を。

まずガジェット系。
左からHUB、G-Sky、EeePC、プロペラ回転キット、ミニ四駆
どうしてこうなったって組み合わせばかりでしょうけどまぁ、ガジェット的なもの、ってことで。

まぁ一個ずつ説明しますと、
スイッチングハブ:もらった。Netbook増えるので有線でも繋ぎたいので。
G-Sky:ちょっと前に噂になった超感度の無線LAN。内蔵カードで普段1本くらい拾えるかどうかっていうところがバリ5で拾えた。すげぇ。ただしかなりグレー、ゴニョゴニョ系。
EeePC:4G-X。5kにて買収。改造するかなんかしてオモチャにします。今までの風子は有線にしてサーバー化かな。
プロペラ回転キット:サスケェ改造用
ミニ四駆:こっちで売ってないんだ、TRFワークスJr。こっちでも流行んないかなぁー。




次。左上から
ナルト:つまり・・・・どういうことだってばよ!?
サスケェ:犠牲になる予定なのだ・・・。
天使さん:天使なんかじゃないわ。
レミ咲ZIPPO:使わないけどね。観賞用。
LARKライター:ターボ。こっちは使うとおもう、カイロ用だけど。冬まで使わないかな・・・。



んで次、缶バッヂ類。
新しいのは下三つだけ。
中段のレミ2つは乱世氏から。大?州東方祭の土産だそうで。
下のうどんげはガチャの産物。ダブりまくった不思議のうどんげ




あとしおり。遠目じゃわかりにくいので単体で。
あやもみですよあやもみ。
もみじいいいいいいいいいいいいいいいいいいもふもふもふもふもふもふもふもh






缶ジュース類。
左右のは新製品ですね。だいぶ前に出てるけどさ。
んでもって中央はホワキャンだかD-Stageだかで500円以上買い物するともらえるようで。
・・・トマト不人気なのかな、それか仕入れすぎたのかな・・・。


まだどれも空けてないです。



コレは・・・なんだろう、シールかな。


マウスパッド!
今回の第二目標というか、サブミッション。




とりあえずこんなかんじで。
買ったものはコレくらいかな・・・。


んでまぁ、PCとG-Skyは時間かけてじっくり弄っていこうかと思います。
サスケェは時間あるときに一気にガーっと改造しようかなと。




んで反省会といいますか、簡潔なあらすじ。



5/3 AM5時半 起床
   6時  白山氏と合流、バス乗車
   9時半 綾瀬で下車。(本来は東京までだけど下道混んでそうだし電車に変更。)
   10時  秋葉着、ロッカーに荷物置いて外へ・・・ってあれ?ヨドバシが?なにこのデジャヴ。そうか、駅が新しくなったからさっぱり分からないわけだ。とりあえず店内を突っ切って反対側へ・・・。
そしてしばらくうろうろ歩いてなんとかいつもの場所へ。そして合流。


そんなかんじで皆と合流するまでのあらすじはこんな感じで。


で、そのまま皆とヨドバシへ。さっき通ったやんww
んでまぁ、マウスとかゲームとか見て、ミニ四駆及びモーター購入。プロペラ回転キット(というか付属のマイクロモーターが目当て)も購入。
ケータイなりなんなり見て、秋葉散策組とメイドカフェ組に分かれる。

散策組:俺、自然さん、乱世、パン君。
冥途組:カイン、弐怒君、白山さん。
こんなかんじで。
あれ?パン君あっちじゃないっけ?どうしたんだ?wwwwwwww


というわけで適当にぶらぶらと、PC関連のショップとか、東方関係とか、カード屋とか巡って、ちょいっと休憩がてらBecker'sにて休憩して、さて行くかー・・・ってとこで電話。
弐怒君が先にパチンコに行ったようです。


おまwwwちょwwww


どうやら、先に行く予定だった店が人いないとかで、=ダメなんじゃね?っていう話。
で、別のとこ行ったらしいです。んで、まぁとりあえず俺らも向かうことに。


で、とりあえずそこで取り残された二人と合流、カインだけ回収して、乱世と白山さんはパチへ。


で、パン君が探し物があるとのことで本屋を巡ることに。
しばらく巡ったあと、カインがちょっと一人になりたいとのことで・・・え?
まぁメイドカフェで失敗したようで、ちょっと・・・とのことで。


で、俺らはそのまま本屋とかPC関係とかぶらぶらー。PSP探してみたりなんだりかんだり。
ってところで電話。
パチ組が終了したそうです。二重の意味で。あーあ。いわんこっちゃない。
んでまぁ、そのまま合流して、適当にぶらぶらーと。


で、5時くらいになって、飯いくかーということに。
その名も「金の蔵」
うん。見るだけでイラっとくる。今となっては。
これはひどい、マジで。
最初に各自3品くらい注文したんですよ。
普通30分もすればそろうじゃないですか。
・・・こない。
1時間半きてもそろわない。
飲み物とかはそこそこ早めにきたけど、他のものが全然こない、5品くらいしかこない。
んで、こねーなーとか言いつつ追加注文とかしたら、それもぼちぼち来たりこなかったり。


で、1時間半くらいして、
店員「ラストオーダーでーす」
え?
ミサカはミサカは・・・じゃないよな。


とりあえず、仕方が無いので来てないものをリストアップ、
・・・とここで気づく、お通し来てないのに取られてる!!
ちょっとこれもキャンセルしてもらうことに。


んでまぁ最後の最後、あと1分くらいになってポテトが届く。
(#^ω^)ビキビキ


もうね、一同ブチギレですよ。
んでここは弐怒君が、「俺に任せろ」とのことで。\キャーカッコイー!!!/
で、まぁ、いろいろとレジでキャンセルしてもらうことに。
あくまでも穏便にね。


で、とりあえず出て、なんかグダグダしつつも解散、各自帰宅ってことなので、俺と乱世は自然さん宅にお世話になることに。


ただその前に、ちょっと遊ぶかーってことで自然さん宅付近のゲーセンで遊ぶことに。
クレーンゲームで散財\(^o^)/
まぁその結果がさっきの天使ちゃんなんですがね!!


んで、自然さん宅にて天則&なんかいろいろ。
あとでっかいシールみたいなのとか、ライターとかハブとかPCとかもらったり買ったり。


ホントにお世話になりました。ありがとうございました。


で、うだうだゲームなりTVみたりして、寝ました。


一騎当千とか、クェイサーとか。爆笑したw


2時くらい。


皆流石に寝ただろうなーって。


とおもったら後で聞いたら起きてたそうです、おまえらwwwwwwww


んで、朝になって、サスケェが届いてたっていうね。
親父さんGJです。


で、それを持って二日目、池袋へ。


池袋について、とりあえず朝食ってことでデニーズへ。
軽く食べたあと、適当にゲーセンとかハンズとか巡り、カラオケへ。


6時間耐久カラオケはじまるよー


ってわけで適当に各自歌ったり遊んだり・・・
って遊ぶ割合のほうが多いじゃんか!!!!
いやまぁいいんですがね。



んで、途中で汁粉さん合流。
仕事だとか風邪だとか・・・なんだか大変そうだなぁ。


んでまぁ、またそっからも適当にぼちぼちと歌ったり遊んだり・・・


まあ、ぼちぼち歌ったところでそろそろ時間なのでってことで出ることに・・・
出たらすげぇ混んでた、予約しててよかった・・・。


で、メシへ。
うn
すばらしいね。ちゃんと頼んだらすぐ来る・・・!
まぁそんなかんじで適当に食って、飲んで・・・


んでさてそろそろ時間かーってところで、駅へ。


んでまぁ、駅行って適当に荷物回収して、解散!
お疲れ様でしたー!!!








ただ
家に帰るまでがオフ会です!


というわけで、俺と白山さん、乱世は東京駅へ向かうことに。


山手線でしばらく・・・・・・
で、駅について、適当にそれっぽい(?)方向へ・・・


まぁそんなかんじで適当にバス乗って帰宅で画像収集の準備だけして速攻寝ました。




とりあえず、ここで最後になりましたが皆様にはお礼を。
拠点となる宿&いろいろと物資の提供をしてくれた自然さん、本当にありがとうございました。
メイドカフェでのミス(?)をフォローし(すぎ)たカイン、本当にお疲れ様でした。無茶しやがって・・・
久々に東京で再開できたパン君、本当に・・・なんだろう、まぁがんばれよ。
遠路はるばる福岡からの乱世、マジでお疲れ、本当にお疲れ、次はいつ来れるんだろうか・・・ww
二度目のオフ会となる弐怒君、まぁ・・・どんまいだ、どんまい。次は気をつけるんだな・・・ww
仕事忙しい&体調不良の中、わざわざ途中参加してくれた汁粉、まぁ、風邪お大事にw
えー、同じ地元組の白山さん、・・・・は、いいか。






最後に、皆様に一言・・・



至高のおっp