さぁなにをかこうか。

灼眼のシャナ〈20〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈20〉 (電撃文庫)

とりあえず、コレかな。


いい加減つかれてきた・・・。
といいつつもなんだかんだで読んでるからなぁ・・・


戦闘シーンは楽しいんだよなぁー。
またアニメ化でもしたら一気に全部売ろうかなぁ。
するのかなあぁ・・・。


うんまぁ、惰性かなー。しかも最後の方は割と飛ばし読みだったからなぁ・・・、まぁ他の本買っちゃったってのもあるし。



あーでも、ザムエルさんかっけぇ。マジで。能力的にも「戦争」って感じでカッコイイ。
しかしまぁ、惜しいな・・・。






んで、まあそれはおいといて、気になるネタでも。


F1のエンジン、1.5リッター4気筒へ。
http://f1-gate.com/other/f1_7277.html
・・・・えー。
1500の直4なんて、そこらのコンパクトカーの中身ですぜ・・・。
いやまぁ、排気量がすべてじゃないんですがね、軽いし・・・。
いや、しかしそれにしたってよぉ・・・・・
むしろそこらの軽にV8でもぶっこんだほうがPWレシオいいんじゃねーの?っていうきが。
もうやだね、妙なエコ"(笑)


あ、車関係もいっこ
アリスソフトS耐
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=26549
えええええ・・・・・エロゲはダメだろおおおお・・・・・
でも応援してしまいそうだ。

モテたい男子よiPhoneを持て!?
http://www.gizmodo.jp/2010/04/iphone_265.html
もういやだ。
PCなんかロクに使えなくたってiPhoneくらい使いこなせるわ。UIがイイから。それは認める。
しかしアンドロとかWMとかだとオタクなんだろ?いやね、べつにモテたいとかじゃないけどね。アップル持ってるとステータスみたいなのが嫌。



んでちょいつながりでAndroidネタ。
一万円で買えるAndroidタブレット
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100428_eken_m001/
面白そうかも。HDサイズの動画再生できたらアニメ用に完璧だけど厳しいかなー。



もいっちょスマフォ
Intel,Atom「Z6xxシリーズ」を発表
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_intel_atom_z6xx/
期待。x86かな、WIN動かないかな、wktk。
え?ぶっちゃけゲームしたいだけよ?wwww



あ、Atomといえば
オーストラリア限定、ThinkPad mini 10発売
http://japanese.engadget.com/2010/04/23/atom-thinkpad-mini-10/
おお、ちょっとイイな・・・とおもったら画面枠ゥ・・・・。



もいっこPCネタ、新鮮なの!
新型 VAIO TypeP
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100510_364129.html
PS3リモート搭載きたこれ!これこそTypePに最も搭載すべき機能だよ!
ああでも、この前PS3Linux動かなくなったんだっけか・・・。



あとちょっと気になるガジェット
中国の軍用シャベルが万能すぎる
http://www.hiroburo.com/archives/51062909.html
あー、車に一本積んでおきたい・・・。実用性はともかくとして。
実際のこぎりの反対が刃になっててさらにスコップではさみのときそこ持つとか危ないよなぁ・・・。
いやでもちょっとコレは気になる。
そして包丁裁きが鮮やかすぎるさすが中国www



もいっこ、アキバかな?
秋葉原に「はんだ付けカフェ」ができる
http://www.gizmodo.jp/2010/05/post_7065.html
マジで!?行きたい!超行きたい!!
秋月とかで買い込んで、ここで組み立ててーってやりたいなぁー。
このユルさはあれだな、ミニ四駆持ち込んで、半田で電飾とかつけてーってのやりたいなぁー。





最後!!!
フィギュア!!!!
グリフォン「永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット 〜神槍Ver.〜」 【トレフェスin有明3レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/tf-ariake3_griffon_touhou-project_remilia.html
はいきた!今日のメイン!!!
コレは買いだろ!!高いけど、気にしない!!
っていうか・・・クオリティもだし、なによりもスケールが・・・すげぇなぁー・・・。


とりあえず予約できるようになったら速攻しよう。
T'sSystemのやつもほしいんだよなぁー。どうしよう。
まめ式はこのさいあとでもいい、なんとかなるだろ。



そんなわけで一旦おわり!