めどいわー。

何がめどいって、四冊ぶんのブログ更新ですよ。
とりあえず読んだ順にぼちぼちと。


ナナヲ・チートイツ (メガミ文庫)

ナナヲ・チートイツ (メガミ文庫)

まさかの麻雀ラノベスカイプの身内で最近麻雀やるのでいい機会だし覚える足しにでもなるかと買ってみた。
ナカナカ面白い。いままでこういう麻雀小説みたいなのは読んだこと無いしまして麻雀ラノベって・・・wwとか思ってたけどコレは十分アリじゃね?と思えるなぁ。
それにしてもこれ絵師間違えてるとおもうよ、こんな可愛い絵は・・・ww


 ガ チ で オ ス ス メ 。 
何がって、もう九が可愛い可愛いくぁっわわqwwwあqwsでfrtgyふじこlp
相変わらずの軽くブラックな短編。3つくらい。+α。
どれもオチが全く予想外というか、まぁこうかなーと思ったら裏切られたなぁ。まさか善哉と汁粉の違いで終わるとはおもわねぇよwww
新キャラはーどうなんでしょ、次巻で完全に出てきそうですがね、まあ九のやり方を快く思わない者もいるってのはやっぱそうなんでしょうねと。
それは
さておき
九がgggggggggggg



ガッ


やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

というわけでやってきたよ!
いやまぁ、ぶっちゃけ最初はなかなか気が進まなかったというかギャグ本はもういいよ・・・とか思いつつなぜか買ってしまったから読んだんだけどやっぱおもしれぇぇぇぇwwww
うんまぁ、なんだかんだ言って面白いんだよなぁ。
それにしても闇鍋バトルのやつで、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3325617
コレを思い出してしまったよ。
そしたらマジで「ずっと俺のターン!」とか言い出すから・・・www
あとメカシャレさんの以外な弱点とか(MSMナンバーなのに・・・。)
まぁ、面白かったです。


ああ、まともないい話もあったよ、クリスマスのとか。


待ってました。二巻。
アニメ化二期確定っすね、まぁそりゃー前の終わり方がアレだったらねぇとはおもうが。
んで、まさかの袋とじ。ラノベで。
中身はー、まぁアニメでやった話とかやらなかった話とかとか。
ところでいらん子のほうの続刊マダー?




んでまぁぼちぼちと他ネタ


Windows7は9月発売
http://www.gizmodo.jp/2009/03/windows_79_1.html
秋かー・・・。


PhenomⅡX3をクアッド化
http://nueda.main.jp/blog/archives/004228.html
そもそもクアッドなのに1コア殺して売るとか誰得なんだろうと思ったけどコレを知ってる人が得するためだったんですね^^


UQ WiMAXレビュー
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090226/325620/?ST=network
始まりましたねー。いやこの記事ひろってきたときは始まったばっかだったのにおかしいな。
それにしてもまぁ、十分速いっちゃ速いけど、やっぱりもうちょいほしいというかー。
まぁもうちょいインフラ整備されれば出るのか、ハリボテなのか。
まぁ十分速いんですがねぇ、もうちょい、無線LANくらいほしいなー。いや11nほどとはいわんけどwww



コーラで発電 バイオ電池 VAIOじゃないy
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/25/news104.html
そのうちメイドロボがコーラーおいしいですとか言い出すんだろうか。
そうなるとやっぱ糖分の多いゼロカロリーじゃないほうの赤いコーラのほうが好きなんだろうか。
いやしかしそれだと乾いた後でベタベタするしなぁ。


あ、普通にアルコールですか。酒か!酒がええのんか!!



普通にメタノールですかそうですか・・・。




うんまぁそんなかんじでぼちぼちと更新終了ー。