塗装中〜


ってわけでこんな感じ。髪はもうおわってしまっちまったわ。






使った缶スプレーども。透明はまだ未開封か。
黒だけやたらでかいのは下地だしいっかーって家にあったの使ったから。
しっかし冷静に考えたら車屋いったほうが色は充実してただろうなぁ・・・。ピンクがいい色なくて困ったのになぁ。
ヴィッツのピンクとか淡くていいかも。でもメタリック強いしなぁ・・・。



手があぁぁぁぁ





・・・・右腕振りすぎて痛い・・・。
しかし今日中になんとかしないと天気が怪しい・・・。






追記@15:20
ひとまずだいたいおわり。
っていうか風が強くて厳しいわ・・・っていうかピンクが足りないんですけど。


↑微妙にピンクが濃く写ってるんで実際の色合いに近いように修正してみたのが↓



ってかこれでも濃いよなぁ・・・・濃いなぁ。上から白でぼかせるかなぁー・・・。下手なことしないほうがいいかなぁ・・・。
というかすべては風のせいで砂が飛んできてミスったりするせいで・・・(^ω^#)ビキビキ
スプレーを片手に「てめっ、クソ野郎め・・・」とかボソボソつぶやく姿はキモイの一言に尽きますね!!


そんなわけでもうどうしようもねぇな、適当なときに買ってきて適当なときにやるしかねぇなぁ・・・。
はぁ。