ガレキ製作中〜


というわけでサフ吹くとこまでいったんですがねぇ・・・・
うん、スプレー代ないの。おかねがないの。うhwwwwwwwwwwwww



ってわけでひとまず乾燥するまで暇なのでブログ更新するかーって思ってね。


んなわけでー
もう既にパテまで終わってるとかそういうの気にしないでくださいええ。

全体〜




中央の薄い灰色がパテ、その周りの濃いのが溶きパテ。がんばってなめらかにしたぜ。
っていうかなんか顔にみえるんだけどwwww



んで仮組みー・・・のまえにー

どるるー

こっちもどるるー

合☆体!!


っていうかまぁ補強入れないとやってらんねぇっすよってことで金属棒買うお金もないから針金ハンガーばらしたさ。



んでもってー

仮組みー。
羽曲がってるのはきにしないでwww片手でキツイんですってばwww
いやまぁ、この後落としてバラバラーってなったのは内緒。幸いこわれなかっただけいいか。


しっかしなんか髪型がきになるなぁ・・・うーん。



んで今が

こんな。


しっかし風ないとおもったら微風あって



手がぁぁぁぁあ

灰化してもうた。やっぱおそとこわいわ。太陽こわい。日光こわい。猿軍団とか。江戸村とか。




いやまー、そんなかんじ。
さて塗装できるのはいつになるやら・・・・。






あ、それと

ねんがん の うそつきや の ふらんちゃん を てにいれたぞ!! ふらんちゃんうふふ。


某S君には感謝。またの名をゴミクズ氏。





あ、それとー


77777いったです。というかスカイプ中に「あれ?お前のブログもうすぐ77777じゃね?」みたいになってマジで?ほんとだーみたいなことやってるうちに某戦国ランスR氏が踏んだのでSSとって送ってもらったんですがね。


どーせこのうちほとんどが俺でしょうがね!!









あとPC系ネタちょいっと
読み取り1.5G/SecのSSD
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0313/fusionio.htm
もうなにこれって。


あと
0.5秒でMS Office全部開く超高速システム
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090312_very_highspeed_ssd_computer/
ここまでいくとほんと何に使うんだろうって。