らのべー

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)

まぁ、普通に面白かった。
ただ、最近それじゃ足りないらしく、どうにも飽きてきた感じが・・・。
いやまぁ面白いんですけどね、テンプレ的な感じである上に、そんなに特別好きなキャラもないしー・・・って感じ。
読むのも、なんか斜め読みみたいな感じでちゃんとよんでなかったーというか、新しい組織でてきてグダグダしてきたなぁーという感じだったので。


とはいえなんだかんだいってまた買うんだろーな・・・。



おと×まほ 7 (GA文庫)

おと×まほ 7 (GA文庫)

彼方を辱めて七冊目。
まぁま、面白いんですけどねー、なんか、瀬野が、なんか、すごく語尾が・・・。
いやさぁ・・・語尾で差別化しすぎじゃね?と今更おもってきt
いやま、面白いんですがね、なにかが物足りない・・・・。
とおもったら、変態猫成分か!そうかそうか。次回からちゃんと復活してくれモエル。



というわけでまぁ、相変わらず母様最強伝説ってわけですね。わかります。