まーた書きかけのが消えたよ。バックアップ機能が最近機能しないのは俺だけか?

ってわけでなんかいろいろと書いてたんですがねえ、消えてもうたわ。ほんばにもー。



んでまぁなにかいてたのかって
最近暇だったからこんなことやってましたよって。

竹箒

というわけで片付けてください。
咲「そもそもカーペットじゃないですかこの部屋。」
マリ<だぜ?私の箒がないんだぜ!?
・・・持ってきたのか。
咲「"借りて"きました。」




咲「跪いて靴をry・・・やっぱいいです。」


何か刃物

咲「やはり中華料理には中華包丁ですわね。」
なんかちがうとおもます
咲「ハンター●イフ?」
最初のほう惜しい。
咲「バターナイフってナイフというよりヘラですよね。」
それも惜しい。



鉄パイプ

下のほうになんかいませんか?
咲「気のせいです。」
そうですか。



スピア・ザ・●ングニル

これも"借り"て?
咲「いえ自前ですが」
レミ ��(゚д゚ ) !?


レーヴァ●イン

これは・・・?
咲「どっちでSHOW?」
フラ<私のレバ剣どこー?中国しらなーい?
中<見てませんねぇ・・・
フラ<そっかー(ドカーン)
中<マイスイートホーム(ダンボール製)がgggg
なるほど。


緑の人のアレ

まーたひとのもんを。
咲「そろそろネタ切れが近いので。」
まぁね。
しかしなんなんでしょうねこれ。


紅白の人のアレ

これはまたなんとも。
咲「だんだん作りが適当になってきましたね。」
・・・まぁ。うん。自覚あったけどさ。
咲「文章も適当になってますね。」
ネタ切れなんですよいい加減。



梅干し

なぜに梅干し?
咲「私の能力を使えば一瞬で梅干し他漬物類を漬けることも可能なのです。」
なんだtt・・・いや年寄りの楽しみを奪うというのか!
咲「まぁこれは買ってきただけですけど。」
厳密には家にあったんですがね。








・・・。







ネタ切れです。