2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/2より韓国へいってまいりますが。

さて どうも、 なんてるです さて、とりあえずレビューをば。 ペイン・キャプチャー (電撃文庫)作者: 渡部狛,よし☆ヲ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/10メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見るはい、ぶっちゃけ…

さぁてそろそろ本気でいきますよ。←死亡フラグ

というわけで一時期PC死んでました、なんてるです。 まぁもうだいたい復活したみたいですが。 で なんだっけ ああ 書くことは特にないです。しいて言えば10月の13日14日あたりに東京いけそうっす。はい。 まぁオフ会とか、ってか個人行動できるかどうかはま…

思考が現実を作る。二次元もまた然り。

どうも なんてるです。 はい、金土日と休みだったわけですがちょっくらオーバークロックを試してましてですね。 まぁいろいろいじった結果北森Pen4 2.0Gを2.6Gにて動作中。 いまのところ問題なし。といっても一日程度しか試してないけど。 体感は・・・そん…

でわ、中継です。福島県***市のなんてるさーん!

はい、こちらなんてるです。 えー、現在、台風は・・・・会津のほういるらしいですね。byYahoo 雨の様子は・・・雨戸しまっててみえません。 風はー・・・雨戸ガタガタうるさいからきっと強いでしょう。 というわけで、台風の中から、こんにちは。 なん…

見た目は子供!頭脳も子供!

というわけでどうも。なんてるです。 今日はまあぼちぼちラノベレビューでも書こうかと。 まぁ一冊しかないんですけどね。 らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)作者: 竹井 10日,美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/08/31メディ…

「直感バトン」

さて、最近ぼちぼちと更新してますね。皆気づいてるのかな。 とりあえず某方からのバトンいきますねー。 直感バトン 1:アニメといえば? ⇒直感といわれましてもいろいろあるわけでしてそれもそのとき、その直前の状態、行動、言動に影響される部分が大きく…