でわ、中継です。福島県***市のなんてるさーん!

はい、こちらなんてるです。
えー、現在、台風は・・・・会津のほういるらしいですね。byYahoo
雨の様子は・・・雨戸しまっててみえません。
風はー・・・雨戸ガタガタうるさいからきっと強いでしょう。



というわけで、台風の中から、こんにちは。
なんてるです。


まず適当に報告
うん、DSなおったわ。
ヒューズ切れてたみたい。一か八かでやってみたらあっさりと起動したわ。



あとは適当に最近買ったものレビューでも。
[rakuten:edigi-game:10008323:detail]

はい、ワイヤレスです。ゲームパッドです。
PS3用ですがPCでも問題ありません。むしろドライバ不要でいいかもしれん。
肝心の操作性は・・・・・・
電波感度 良し
グリップ 良し
ボタン  良し。ただしPS3仕様なのでR2L2がトリガータイプなので違和感が。
電池寿命 まだわかんね
ってかんじで。
ちなみにこれでMHFはまだいってません。JTKでマウスとかのかわりとして使ってみたりとかもするけどむずかしいね。


さて
これでMHFいってみるよ。