思考が現実を作る。二次元もまた然り。

どうも
なんてるです。



はい、金土日と休みだったわけですがちょっくらオーバークロックを試してましてですね。
まぁいろいろいじった結果北森Pen4 2.0Gを2.6Gにて動作中。

いまのところ問題なし。といっても一日程度しか試してないけど。
体感は・・・そんな変わらず・・・・。
所詮Pen4Pen4ですかねぇ。デュアルコアには迫れないのかねぇ。
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwwww
あーでも音楽とかエンコとかしてみれば少し違い出るのかな。
ちなみにSuperπ104万桁が1分26秒・・・だっけ。
ちなみにOC前は忘れました(ぇ




ほんともう詳しい人いろいろ教えてください><





そしてだれもおまちかねでない・・・・・
らのべれびゅー のコーナー(ドンドンパフパフー

C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

表紙を見て手に取った
ペラ・・・ペラ・・・!!!・・・ペラ・・・!!!!!
最初の!!!は裸の煎餅泥棒女のとこ
次の!!!!!はその次の次。
コレは買うべきか・・・いあ、そしたら今月の小遣いギリギリ・・・MHF課金どうする・・・!?
(思いつつ本をもちレジへ。)



いやぁもう制服から指先とか、白布とかがチラリズムですよ。
正直、たまr・・・けしからんですね。
いや、ロリコンじゃないですよ。断じて。

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


以上、A氏談(フィクションです。実際の団体名、個人名、ラジオ体操の人とは関係ありません。)


うん、ただね、ちょい絵が人前で読むには厳しい。すごく。


内容的には面白かった。まぁ作者が作者だし。まぁ読んだことないけどこの人の。
一部、納得がいかなかったとこも最終的に解決した。
うん、妙に物分りの良い聞き分けの良いやつがいたらそいつは気をつけろ!
シリーズとして続くっぽいです。。。wktk。