「直感バトン」

さて、最近ぼちぼちと更新してますね。皆気づいてるのかな。
とりあえず某方からのバトンいきますねー。



直感バトン


1:アニメといえば?
⇒直感といわれましてもいろいろあるわけでしてそれもそのとき、その直前の状態、行動、言動に影響される部分が大きく一概に決まった印象を持ってるものって少ないと思いませんかね?

というわけでなにがいいたいかっていうとまぁさっきまでみてたドクロちゃん2とその前みたアイマスなわけですよ。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜


2:コミックといえば?
⇒コミック・・・そうだね、うーん・・・
コミックっていってもあれだよね、いろいろと定義難しくないかな。「漫画」って言っちゃえば週刊誌、月刊誌のマガジンなんかのアレとか、それこそ同人誌だって「漫画」っていえるし。でもコミックって言うとそれでなくて、コミックス、単行本だけを指すような気もするし。


まぁ要するに・・・あんま読まないのよね・・・。思いつかないです。


3:声優さんといえば?
⇒うん、もう長文面倒だしいいよね、思いつかない。なんという想像力の無さ。


4:Q3の人といえば?
⇒え・・・・え、パス?


5:曲といえば?
⇒かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー・・・・っていうよりも「ボーナストラック的な何か」のほうが印象強いな。最近もっぱらC72のry
ワカッタ、うなぎぱいネ。 ちがうー


6:ゲームといえば?
⇒今風神録がんばってます。イージモードもクリアできない小学生以下の極度の弾幕音痴だぜ。
コンシュマー機ならレースはガチでGT系
あとリトバスでもあげておこうか。
あ、ネトゲあげていいならMHFあげていいのかな。


7:ラジオといえば?
⇒弥生式らじおーっ!・・・ってまぁラジオできいたことないけどさっきまでみてたアイマスの影響。


8:サイトといえば?
⇒前の人の回答のせいでもうバカ犬エロ犬スケベ犬しかでてこない。


9:雑誌といえば?
⇒PC系だとDosVとかWinPCとか。クルマ系ならXaCarとかベストカーとか。ソレくらいしか読まないなぁ。


10:前の人のQ11とは?(解らなくなるので質問も書いてください)
⇒「猫といえば?」
そうそう、猫といえば昨日ばーちゃん家いったら一ヶ月ぶりに猫が帰ってきた。
どこほっつきあるってたかしらんが帰ってきてから三日くらい一日5食くらい食って、今では朝だけ食ってずっと寝てるらしい。らしいってか寝てた。起こしたけど。
夏の間だけいなくなってたんだぜ?死んだとおもってた。なんなんだろ。あれか、避暑か。くそうwwwwうらやましいwwwうらめしやあwwww


11:次の人に聞きたい質問は?
⇒↑この質問ぜったい誤解まねくって。11で次の人に対しての質問を考えるってことだろう。そして次の人の10に答えさせるってことだろう。というわけで若干前の人からきたのに訂正いれてしまったけどいいのかねえ。


んじゃまぁ、コレはまだないみたいだし
質問「小説といえば?」もちろんラノベだろうがなんだろうが可。
直感としては香辛料。
まぁ俺としては今のところは今日発売の「らき☆すた殺人事件」が気になる。