見た目は子供!頭脳も子供!

というわけでどうも。なんてるです。


今日はまあぼちぼちラノベレビューでも書こうかと。
まぁ一冊しかないんですけどね。



らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

はい、らき☆すたですね。殺人事件です。
異様な組み合わせのようで、なかなかうまくまとまってたかな。
うん、まぁ本当に殺人事件なわけじゃないというのはわかってたけど、結構最後までオチよめなくて楽しめた。
そしてすごいことに厚さわずか1センチ程度のコレに23冊分の内容が詰まってるんです。
280ページ+4・5メガ+191ページ。
ただ残念なのはやっぱ作中の場面ごとの絵ってのがないっていうか、うん表紙と最初数ページと、章間とあとがきだけ。
まぁそういう点を考えても、十分面白かったんじゃないかな。薄いから手軽に読めるし。457円・・・500円でお釣りが来る価格ですよ。ワンコインですよワンコイン!
というわけで、結構オススメ。次回作もあるみたいだしね。


あとがきに作中のネタバレはないです。安心して先に読んで大丈夫。