2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

いつのまにやら、カウンター10000いってました。 まぁ半分はおそらく自分でまわしてるんでしょうけどね。

ぎゃああああああああああ

・・・・・・というわけで、いきなりなんだ。とおもう方、こんばんわ。 えー・・・ 寝ちまったorz 今日はちょっと某Cさんに話があったようなないような(ぇ まぁいいや あー・・・ なんか、今の気分を言うなら・・・ 第壱話 「睡魔、襲来」 って感じですあー…

ヴァ㌧

えーとね バトンきたよ。 理想の彼氏彼女だってさ。まぁそんなのがいたところで無理でしょうが。 というわけでいってみよー。 理想の彼氏彼女バトン1、頭は良い方がいい? 別に特別バカとか天才とかでもなければいいです。 話通じなかったり、頭良すぎでな…

えー・・・

えーと はらへったわ・・・ とりあえず今日の更新 えーと・・・ シュールな とっても素敵なお部屋。 モヤットボール えーと 腹へってしにそーなので寝ます ノシ 今日も更新てきとーだな・。

あうあー・・・

・・・・えー・・・ とりあえず悲しいお知らせ。 ・・・なにさ、製錬キャンペーンって・・・ 昨日2本折っちゃったじゃないの・・・('A` ) 次。良い(? お知らせ。 いやー きましたね。猫。 むーんぷりずむぱわー メイクアップ。 うーん・・・ 110から・・・…

めでたい

えー やっと130なりました・・長かった・・・ で、タバスコ装備ヽ(´ー`)ノ あ、それと・・・某猫殿にいつぞや、城でほりほりしてるときにもらった蔵ファルシオン・・・ごめん。製錬失敗・・・。さて・・ねむい・・・・でわ。ノシ おまけ紅白。めでたい! めで…

ネタ神降臨

なんてるです ネタの神が降臨しました えーと まず Kさんとこで既出だけど・・・ 俺の庵・mらねぇヤツはモグリだな。・・・後悔するなよ? はい、ハリー君。国語のお勉強しましょうねぇ?^^^^ さて、次は某氏から頂いたネタを。 まず適当にサブリナでもアンド…

オヤジ狩り

はい、どうも こんな時間までやってました。 でも大丈夫 なぜなら・・・6時から12時半まで爆睡してたからbb ああ なんか もう 手が動かないわ てわけでさっそくいきましょう 今日は皆でオヤジ狩りに行きました。 で・・・ 毒になったり・・・ 財宝を取り合…

つんでれきゃっと

はい、どうも。 体育のときのバスケでパスされたのをとっさに避けてしまいました。 回避猫です。にゃんてるです。 でね、えっとね まぁなんとなくネッサしてたんすけど・・・ なんかね。 ThunderCatというバイクあるらしいね。 まぁそのままサンダ…

またもや・・・

またやらかしました。 見てはいけないものを見てしまいました・・・ それはそれは恐ろしい・・・ とりあえず・・・ おいときます・・・ というわけで、なんだかよくわからんバトンどうぞルール「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読ん…

久々に更新か。

はい、どうも、にゃんてるです えーっと とりあえず、黒くないことに気がついた。 ( ゚д゚)ア・・・ ( ゚д゚)タイトルダメジャン・・・ ( ゚д゚)カエナキャ・・・ というわけで、こうなりました。 ちなみに・・・ 次は赤くなります。 さて・・・どうしたものか・・・ 赤い猫ってやだよね…

ふぅ

いやー・・・・やっと宿題おわったっす('A`) いやはや・・・疲れるわ・・・・・ さてさて・・・ なんか今度マントみたいなの出たらしいですね。600pは高いとおもうが。それと、イベ・・・わけわからんが・・・ とりあえず報酬がショボイようなので(ぁ サボりま…

久々にTSネタ。そしてついでにバトンも。

えー どうも。お久しぶりですか?(疑問系 にゃんてるです。えっどねぇーあどでぇー(二度目www 某=の人(ぁ からニウェルトcを借りまして・・・ ごめん、ついカッとなってやった。今は反省してる。 しかしまぁ、ハゲだねー・・・横の毛凍ってんじゃねー…

ところでこれ何バトン?

こんばんは(? いや、これ見てるの朝だったらごめん。今夜だから。(ぁ ええい、面倒だっ。 ごきげんよう これでいいじゃないか。 >挨拶(ぁwwww はい、ごめん。にゃんてるです。 今日はK(C)さんからきたバトンおいときますね。では、どうぞ。 1…