ふぅ

いやー・・・・やっと宿題おわったっす('A`)
いやはや・・・疲れるわ・・・・・



さてさて・・・
なんか今度マントみたいなの出たらしいですね。600pは高いとおもうが。

それと、イベ・・・わけわからんが・・・
とりあえず報酬がショボイようなので(ぁ サボりますわ。
気が向いたらやるかもだけど・・・ww



あとどーでもいーけどintelが新しいCPUの名前発表したらしいですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0509/intel.htm
どうしようnyantel inside じゃもういられないー・・・・とか思ったww
でも実際、無関係でした。だってpentiumなんて一言もないからwww



なんでもいいけどちょっと最近思いついたこと。
nyantel⇒デュアルコア⇒ツンとデレ?w
まぁこんな感じ。なんかうまくまとまんないからまだネタとして使えないというか・・・('A` )



ああ・・・
左手痛いわ・・・・あ、左利きです。文字書くのは。



さて、それではまた。ノシ