久々にTSネタ。そしてついでにバトンも。

えー
どうも。お久しぶりですか?(疑問系
にゃんてるです。

えっどねぇーあどでぇー(二度目www
某=の人(ぁ からニウェルトcを借りまして・・・

ごめん、ついカッとなってやった。今は反省してる。
しかしまぁ、ハゲだねー・・・横の毛凍ってんじゃねーの?
以上、今日のカード のコーナーでしたww(ぁ




はい、それと、バトン投下します
一発変換バトン だそうです。



一発変換バトン
<ルール>
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1【あいーん】:(_´Д`) アイーン
2【どっぐふーど】:ドッグフード
3【こまねち】:駒ね血
4【みかん】:みかん
5【だっちゅーの】:だッちゅーの
6【りかちゃん】:梨花ちゃん
7【ふぉー】:フォー
8【・・・】:・・・
9【きれてないっすよ】:切れてないっすよ
10【かんじゃにえいと】:患者に衛と
11【やっさん】:屋ッさん
12【ようかん】:洋館
13【かとぅーん】:カトゥーン
14【ぶいしっくす】:v( ̄Д ̄)vシックス
15【きんききっず】: 近畿キッズ
16【ひつがやとうしろう】:ひつが雇う四郎
17【かんじゃにえいと】:患者に衛と ←これさっきなかったっけ?
18【おんざれぃでぃお】:おんざれぃでぃお
19【おれさまのびぎによいな!】: 俺様の美技に良いな!
20【おきたそうご】:起きた相互
21【むひょうとおる】: 霧氷と折る
22【あれんうぉーかー】: アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】:ナスラブ同盟
24【くろさきいちご】:黒崎イチゴ
25【こうやどうふ】:高野豆腐
26【しぶやゆーり】: 支部やユーリ
27【おろなみんしー】:オ路ナミンシー
28【こうだくみ】:こうだ組
29【さいしゅうへいきかのじょ】:最終兵器彼女
30【あれろっく】:アレロック
31【ばんぷおぶちきん】:万夫オブチキン
32【えにえす・ろびー】:エにエス・ロビー
33【みずきなな】:水木七
34【しゅうじとあきら】:習字と明
35【らせんがん】:螺旋がン
36【ちょうしゅうこりき】:長州湖利器
37【きらいづる】:イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!鶴
38【ひょうりんまる】: 表りん○
39【ざびまる】:座日○
40【きくまるえいじ】: 聞く○英字
41【にこちゃんだいまおう】:二個チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 大マ王
42【あとべけいご】:跡部圭吾
43【いちまるぎん】:市丸銀
44【せんごくきよすみ】:戦国期四隅
45【みはしれん】:ミは試練
46【こうりゅうていさいが】:交流体裁が
47【ちょううん】:朝雲
48【とりのごりん】: 鳥の五輪
49【かみとかす】:神と化す
50【べんじるあでにん】:弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】:もぐ露腹蔵
52【へるたーすけるたー】:へルター輔ルター
53【おしたりゆうし】:押したり有志
54【うぇらーきょうこんらーと】:ヽ(゚∀。)ノウェらー今日コントラーと
55【う゛ぉるふらむ】:ヴぉ流布ラム
56【どくおんなあにしな】:毒女アに品
57【ふぉんくらいすときょう】:フォンくらいスと今日
58【かんだゆう】:かんだ裕
59【はいあんどまいてぃーからー】:廃案ドマイティーカラー
60【しいなりんご】:恣意なりんご
61【ごーごーなないちはちはち】:ゴーゴーナ内地は地は地
62【きじむらよみ】:記事村読み
63【もずくくろう】:モズク苦労
64【ういんず】:ウイン図
65【どこもだけ】:どこも抱け
66【くらきまい】:暗き舞
67【きのことさけのくりーむぱすた】:きのこと酒のクリームパスタ
68【けいおうようこ】:慶応洋子
69【あっとほ〜むでもえもえ】:(;゚д゚)アッ....徒歩~ムでもエもエ

で、今回追加するお題。
70【ぎりぎりでいつもいきていたいから】ぎりぎりでいつも生きて痛いから

いあ、ちょっと今きこえたんで。はい。

しかしまぁ、これ面白いわなーwww
さて、で、このバトンの餌食となるのは・・・
って、これ5人も回すの?・・・えーと
んじゃあ・・・
のびおじいちゃん
ラアフさん
クレさん
・・・あと現在ブログ書いてる人いるかな・・・
まぁトリスタ系じゃないかもで悪いけどまぁもしよかったら
スラさん

あたりでももってってくださいな。
そんでわ。