ところでこれ何バトン?

こんばんは(?
いや、これ見てるの朝だったらごめん。今夜だから。(ぁ
ええい、面倒だっ。
ごきげんよう
これでいいじゃないか。


>挨拶(ぁwwww
はい、ごめん。にゃんてるです。
今日はK(C)さんからきたバトンおいときますね。

では、どうぞ。


1、あなたのハンドルネームの由来は?

んーと、みてのとおり(?)intelですね。はい。

2、他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

あるね。流れとしては・・・
犬。。。 ⇒ inutel ⇒ nyantel って感じかな?なんか途中で猫になりましたww
ぶっちゃけ犬の時代でも猫派でしたwwww

3、他の方にどのように呼ばれていますか?

結構あるよ。 にゃんてる、にゃん、にゃんてら、にゃんてりん、なんてる、なんたら・・・それに敬称ついたりついてなかったり。
ああ、V-TECとか呼ぶ人もいたな・・・・なんでだっけかは忘れたwwたしかインサイトとかインテグラがどーとか言ってたww
それと、注意事項。これ重要!にゃんてるはできるだけ平仮名でお願いします。はい。(ぁ

4、全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さて、どうする。

あー、だれかさんの猫がにゃんてるとか言うそうですね。
まぁ、どうもしないってか、むこうの反応を見るねwwww

5、ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

いあ、とくに予定はないですw今のところは気に入ってる。

6、ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

うーん、とくに知りたいってひともいないかな・・・
まぁ見てたら、見てたらでいいけど・・・
まぁだれでもいいや、ご自由にお持ちください。
ハイ。
でも名前出てないと持ってきづらいよねww
でもまあ持ってってください。
つーか持ってけ。これはお願いではない。命令だ。持ってけ。
繰り返す、これは頼みではない。命令だ。
見たからには持ってけ。

以上。