またもや・・・

またやらかしました。
見てはいけないものを見てしまいました・・・
それはそれは恐ろしい・・・
とりあえず・・・
おいときます・・・



というわけで、なんだかよくわからんバトンどうぞ

ルール

「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めて下さい。

やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。」

・・・だそうです('A` )

[ステータス]

HN:nyantel_inside

年齢:ひ・み・t(ryうわなにをすrいあすいませんでsふじkいいますいいますから16ですうわああうそです15です

職業:高校生?

病気:多分ない。

装備:いつでもバックにはツールナイフを。といっても商品のタグ切ったり缶あけたりとかにしか使わないよ。

特技:無い・・・と思う。

口癖:最近気づいたんだけど・・・ 「〜だとおもうよ?・・・しらんけど。」って。無責任だねww

[靴のサイズ]えーっと・・多分24?

[両親はまだ結婚してる?]うん。

[兄弟]兄姉

[ペット]犬。ラブラドール オス 5歳だっけか?なぁ?バン、おまえ何歳だっけ?

*好きなもの*

[色]黒とか白とか無彩色系?とかと黄色とか赤とかオレンジとかの暖色系・・・かな

[番号]9

[動物]猫

[飲み物]とくにこれといってないかな・・・・・・まぁ酸っぱいの好きです。903とかww

[ソーダ]三ツ矢wwww

[本]ラノベですがなにか('A` )

[花]彼岸花

*質問*

[髪染めてる?]今はまだ。

[髪の毛巻いてる?]巻きますか?まきm(ry

[タトゥーしてる?]してない

[ピアス開けてる?]開けてない

[カンニングしたことある?]あー。テストとかじゃないけどあるね

[お酒飲む?タバコ吸う?]嫌い。そういうのばっかりな人も好きではない。

[ジェットコースター好き?]勢いで乗って後悔するタイプ。酔ったりはしない。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]とりあえずこの田舎はちょっとな。

[もっとピアス開けたい?]←おまえ人の話きいてんのか?

[掃除好き?]嫌いだけどやりはじめるととまらない

[丸字?どんな筆記?]どーだろ・・・普通かな?わからん

[ウェブカメラ持ってる?]ない。

[運転の仕方知ってる?]ぶつけてもいい普通のAT車と広い私有地があればできるかもしれない

[携帯何?]Vodafone V702SHf

[コンピューターから離れられる?]何日間?四五日程度じゃん?

[殴り合いのケンカしたことある?]小学校低学年くらいはケンカしたけどまぁ殴りはしないかな・・・蹴り・・・引っかき・・・噛み・・・獣かよww

[犯罪犯したことある?]ないはずです。あ・・・いあ、ごめんなさいやらかしました。

[ホストに見間違えられたことある?]ねーよwww

[ウソついたことある?]ある。

[誰かを愛したことある?]・・・あるのかな?

[友達とキスしたことある?]一方的に襲われたことはあります('A` ) あ、言っとくけど大丈夫です守り通しました。ナニスンダテメーって鳩尾に膝を。

[誰かの心をもてあそんだことある?]あるかも。

[人を利用したことある?]ある・・・かも・・・ごめん

[使われたことは?]あるね

[浮気されたことある?]それ以前の話

[何かを盗んだことある?]ゴメナサイ

[拳銃を手にしたことある?]拳銃は無いけど対戦車砲なr・・・ねーよwwww

*今現在*

[今着てる服]Tシャツに短パンてか寝巻きてかなんだろうこれ・・・

[今のムード]ムード・・・?・・・わかりません。こうですか?><「ムーディー」

[今のテイスト]わかりません。テイスティー

[今のにおい]においてぃー

[今の髪型]なんとも言い表しがたい。

[今やりたいこと]疲れた。このバトンはやく完成させて寝たい

[今聞いてるCD]CDは聞きません

[一番最近読んだ本]涼宮ハルヒの陰謀 こどものじかん ・・・このくらいか?

[一番最近見た映画]このまえもののけやってたよね。あれ。

[一番最後に食べたもの]うまか棒。うまい棒じゃありません。アイスのほうです。

[一番最後に電話でしゃべった人]電話・・・誰だろう・・・覚えてない

[ドラッグ使った?]さあ?

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]え?こりん星人がいるじゃない。コリンコリン♪('A`)

[初恋覚えてる?]忘れさせてください

[まだ好き?]忘れさせろ

[新聞読む]TV欄、ラジオ欄・・・あと学校の宿題でちょっと切り抜きみたいなのが。

[ゲイやレズの友達はいる?]ないはず。あ、上のほうにある襲われたってのはそういうことじゃなくて遊びでっていうかなんだそのあれだあれだ

[奇跡を信じる?]信じるも何も奇跡と呼んでいるものがあるのだからあるのでしょう?

[成績いい?]わからん。

[帽子かぶる?]かぶりません。頭上に何かあるのは許せません。

[自己嫌悪する?]する。

[何かに依存してる?]ネット依存?

[何か集めてる?]本?

[親友いる?]わからん、向こうがどう思ってるかしらんし。

[身近に感じれる友達いる?]さあ?

[自分の字好き?]普通。なおせるならなおしたいがな。

[見た目気にする?]まぁ普通程度?わからない

[初恋]だから・・・

[ファーストキス]あるのかな・・・

[一目惚れって信じる?]信じる。ってかそういう人もいるでしょう普通。

[ビビビ!を信じる?]ビビビ!!!!!!!!!!

[思わせぶりは激しい方?]どうだろ

[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]だね。

*自分のこと*

[よく物思いにふける?]んー、ってか妄想の域に(ry

[自分は性格悪いと思う?]どうだろ?

[いやみっぽい?]さぁ?

[天使?]仮にそうなら堕天使ですかね。

[悪魔?]そんなに悪くないです

[シャイ]だね。

[よくしゃべる?]あまり自分からは。まぁ会話の内容とかによるね。

[疲れた?]うん。ボクはもう疲れたよパトらsry

では、持ってってくださいね。

はぁ・・・
おやすみ