ヴァ㌧

えーとね
バトンきたよ。
理想の彼氏彼女だってさ。まぁそんなのがいたところで無理でしょうが。
というわけでいってみよー。




理想の彼氏彼女バトン

1、頭は良い方がいい?
別に特別バカとか天才とかでもなければいいです。
話通じなかったり、頭良すぎでなければ。
2、スポーツは万能な方がいい?
普通でいいよ。
3、料理はできた方がいい?
できるに越したことは無い。
4、優しい人がいい?
それはそうでしょうね。まぁ一見そーでなくても根は優しいとかいいよね。
5、面白い人がいい?
んー、まぁそういうのがわかる人ならいいかな。
無理して面白いこと言わなくてもいいし。
6、強い人がいい?
んー。普通。
7、気が利く人がいい?
気が利かないよりはいいでしょう。一見そーでなくてもry
8、お金持ちがいい?
まぁそんなにありすぎてもどうかと思うけど。
無いよりはあったほうがいいけどね。
まぁ優先度はそれほどでもないです。
9、オシャレな人がいい?
んー、そういうのよくわかんないや(´・ω・`)
10、歌は上手い人がいい?
いあ、べつにどっちでもいいかな。
11、ダンスは上手い人がいい?
上に同じ。
12、貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
なにそれ・・・いあ、わからん。
13、貴方は引っ張って欲しい派?引っ張って行きたい派?
時と場合によりますが。まぁ人にひっぱられるのは好きでないんで。
14、レディーファーストはどう思う?
いいんじゃない?まぁこれもまあ時と場合によるかと。
15、かっこいい人と可愛い人ならどっち?
度合いとかそーゆーのによるかも。
まぁ・・・そのかっこいいっていってもいろいろあるじゃない。ね。
6、タバコ吸う人はOK?
んー・・・たばこ臭いひとはやだ(´・ω・`)
すごい高くて香りいいやつとかならそんな風にならないんだろうけど。
しらん。
17、お酒飲む人はOK?
あんま、そんなによく飲むひとはどーかと。
たまにならいいよ。たまに。
18、ギャンブルする人は?
んー・・・超強いならいいよ(ぇ
でもまぁ、普通負けるだろうからダメですね。
株ならいいかも(ぇ
19、浮気は許せる?
やめてください。一途じゃないとヤダヨ。
20、好きな人が韓国人だったらどーする?
日本語上手ならおkアルヨー。
21、白人と黒人どっちが好き?
え、黄色人。洋物はきr(ry
22、SとMの人ならどっちが良い?
どっちだろ。MもいいけどSを弄ぶのこそがもっともry
23、好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラで例えると?
んー・・・
最近読んだマンガですと・・・
えーと。微妙なとこですが・・・
今日の5の2の相川さん。八重歯・・・(´ω`*)
性格もああいうのがry
ああいう子好きよ。
こら、そこ、黙れ。
24、好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちかに絞るね。
どっちが自分に今近い位置にいるかとか・・・
どっちのほうがよりここの条件にあてはまるかとか。
25、好きな人の職業は?
え、なんでもいい。
26、理想の体型は?(身長、体重、靴のサイズ〜)
んー・・・
理想・・・か・・・
身長140〜160程度?
体重まぁ身長に見合うほど。普通どのくらいかなんてしらないんで。
靴・・・?質問の意図がつかめない。
27、髪型はロングとショートならどっち?
なんでもいいや。
28、髪を染めてる人はOK?
びみょ。わからん。
29、オタクな彼氏・彼女は?
別にいいかと。むしろ話があうかも。
とりあえず見た目と性格よければよし。(ぇ
30、では最後に、バトンを渡す人
んー・・・
のびさん
ラアフさん
クレさん
・・・これくらいしか回す人なんていませんの(・ω・`)


では、気が向いたらでいいですので、よろしくお願いします。




というわけで以上。
渡された人は時間あるときにでもいいのでお願いしますm(´・ω・`)m

でわ。ノシ