かぷち


パネル類とどいたったー!



バンパー。
コレだけ他と違って後期用なんでなぜか青っぽいシルバーです。



↑バンパーの色
フェンダーとか他のとこの色



フェンダー
スチールの割に軽かった。驚いた。



ライト。んでもやっぱ黄ばんでるなぁ。



ボンネット。



Sマーク付いてる・・・コレは要らないよね。


んー。
あととりあえず適当に最近のことでも。
って届いたのは今日だからまぁ休み中の別のことなんですがね。


まぁ高校の時の連れが帰ってきてたんで適当に遊んでたんですが。
そいつが釣りとかしてたもんでね、つれてってもらったんですが、
そんときたまたま釣り上げたのが

コレ。バスだけど。
50cmは有るだろうって話。すげぇ。

で、まぁまた別なときに別な場所で

釣ったのがコレ。まぁこっちは最近だなぁ。
でもだいぶ小ぶり。こっちで釣ったときは俺も道具かしてもらってやってたけど、無理だわwwむずい。
しかもこっちの場所はイマイチだった。人多いからもうバレてるんだろうねって話。


まぁそんなとこ。