事故りましたww

といっても、対人ではなく自滅。
まぁ・・・お山でね。
上りで、最終ヘアピン済んでストレート入るとこ・・・だったかなぁ?

こんなかんじです。
立ち上がりに踏み込んだら後ろ滑ったみたいで、そこは立て直したんですが、その後反対方向に、ワイヤーガードっていうんですかね?ガードレールのワイヤー版。
アレに突っ込んでそのままスピン。

幸い、俺は怪我とかもないです。
そんな急な衝撃とかもないんで鞭打とかも多分大丈夫でしょう。

クルマのほうは・・・

正面。意外と普通・・・?

右側レンズ割れちゃってます。プロジェクターは無事です。HIDも問題なし。ハイビームはどうだったろう、確認してないや・・・

フェンダー。完全に逝ってます。ボンネットに干渉しちゃって開かなくなっちゃってます。
タイヤと干渉してるとこは叩き出してもらいました。名も知らない峠にいた誰か、有難うございました。

アップ。溶けてる・・・?擦り切れてるだけかな?ともかくワイヤーにモロに擦った部分かな、ココ。火花みえたし。

右リア。ココもへこんでますね・・・。前ほどひどくはないですがココもパネル交換ですかね。

ここは板金でイケるかな・・・?


・・・いくら掛かるかなぁ・・・・。
あー

なんもできなかったなぁ・・・



ゴメンなさいカプチさん。


ああー。


精神的ダメージはデカイなぁ・・・。