らのべー

最近ペース速いです。
というのもまた来月10日にすぐ境ホラ出るので。

めぐりあう鼓動―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

めぐりあう鼓動―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

で、まさかの続編。
いや、まぁ続きそうな匂いはしてたけどさ。

中身的には、前回ほどではないかなぁーって感じ。
前はなんかほんと、主人公とツェツェと、医者くらいしか出てくる人いなかったかなって感じでだったけど、今回はなんかいろいろと組織っぽいの出てきたりなんだりで・・・。
まぁ、面白いっちゃ面白かったんですがね。
そして急にファンタジー的ななんかになったなあって気がしましたねえ。
まぁ前からそうだったっちゃそうだったけど、なんだろう。


学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

で、学園キノ
相変わらずぶっ飛んでるかなぁと。
しかし駐車場どんだけ高級車多いんだよって。

あと気になったのはなんでスープラだけトヨタスープラって表記しなかったんだろう、って。

あと今回はアレですね、けいおん+マクロスみたいな。
「私の銃はホッチキス」
うん・・・?


・・・ああ、なんだ。M1914か・・・

え?




うん、そんなかんじ。