さーにゃあああああああああああああああああああ


というわけで、久々にラノベレビュー・・・って、このセリフ最近毎回な気がする。

天空のリリー (一迅社文庫)

天空のリリー (一迅社文庫)

なんでタイトルでサーニャなのかって?
それはだ
このラノベの主人公のモトネタの人はサーニャのモトネタの人(リディア・リトヴァク)なのですよ。


まぁ、最初ソ連機の話なんて珍しいなーと思いつつ見てみたら、「リリー・リトヴァク」とあったわけですよ。主人公の名前な。
ん?
リトヴァク・・・?
どっかで・・・・聞いたような・・・・ん?


さーにゃああああああああああああああああああああああああああああああ


こういうことです。
次の瞬間にはレジにいました。
本来買うべきだったシャナは売ってなかったし。まぁ別んとこで買ったけど。



で、本編の内容はー。。。ぼちぼち?
訓練生だからね、あんまり戦闘描写ないのは残念・・・。というか戦闘描写無い空物なんてイラネェ!
まぁ模擬戦と最後にはあったけどね。




んー、
続きが出たら、面白いかなー、くらい。





適当にネタ


【情強気取りのお前らワロタw】 女性の8割、男性の6割 「スマートフォンw だっせww」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13567.html
まぁスマフォなんて使いにくい、携帯サイトみれない(※)、電子決済もない、モノによっちゃIRもない・・・etc
正直こんなん使いませんよ普通の人は。


まぁ、Xperiaくらいの出来ならいいんだけどさ、(触ってないけどw)変に宣伝しまくってロクに使いこなせもしない奴が買ってなにこれってなるからやめてくれって言いたいんだけどなあ。
そんなにスマフォ(笑)がいいなら林檎でも使ってろよって話。
あ、あれはすまふぉじゃないかーwwwwwwwwwwwww
あとタッチパネルの感度の話になったら感圧式最強。
http://japanese.engadget.com/2010/04/21/sdk/
こんなんもできてるわけだし。まあ前から話だけはあったんだけど、ついに完成しましたよってことかい?


願わくばこのSDKを多くのアプリで対応されんことを。






あ、それと。
武装神姫 バトルマスター
http://www.famitsu.com/game/coming/1233180_1407.html
PSP版だそーで。
ちょいっと気になるのでメモ。


しかし夏って・・・・ww