魔改造その・・・何個目だろう?

まずはこいつをみてくれ。
コイツをどう思う・・・・?

プロジェクターレンズ。イカリングつき。

HIDではないんですがね。モノアイ風な。



夜間。イカリングのみでゲソ。

ヘッドライトも。実は12V用のそのままぶち込んだだけなのであんまり明るくない・・・・ww
てかテール明るすぎるかなぁ・・・・。




まぁ、なんでこんなことになったかっていうと話せば長いんですがね、
一昨日の部活で、ヒマだったから(事故った)180(の残骸)のライト分解してたんですよ。コレ使えないかなーって。
んで、中身は汎用品っぽいな、ってなって、適当に色んなとこに当ててあわせてみてたんですよ。トッポのフォグとかwww

んで、TDRにもってきて、「さすがにそれはないわーwww」みたいに思ったら、意外に「アリじゃね?w」ってww
そんなわけで、「コレあげるー」ってもらったんですよww



もらったからには付けないと、ってことで、今朝ダイ8行ってステーとかスポンジゴムとか買ってきたんですがね。
なんか、ステーいらなかった系というか、元々のヘッドライトのユニットから中身だけ引っこ抜いて、プロジェクターにスポンジで周りんとこフタして、一応接着して、ステーとプロジェクターのユニットを漢のタイラップ固定!
とりあえず、大丈夫だろ、きっとwww
一応ステーの上側のビスの調整で光軸調整はできるかと思う。



ただ、暗いね。
あとハイビームない。
これは要改良かなぁ。
前のバルブ使えればいいんだけど、接点がなあー、ってことで、うーん、って感じ。
半田直しかないのかなあー。