\ブーン/

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

久々にらのべれびゅ。
なかなか休み中だと読む暇ないね、ないというか、あるんだけど家だと読むきがしないというか、なんだろ。


で、とりあえず今回は番外編みたいな何か。
それぞれの過去話。
まずリュウシさんの話。(リュウコやっちゅーに!!)
いまなにか聞こえた気がする。
んで、まぁ、なんというかにわ君に出逢うちょっと前なのかな?
そんで、例の宇宙人っぽい青年はあれか、エリオットなのか?
ほかに何か書くことあったかなぁ・・・・ないか。
あ、うん、一番読んでて疲れる話だった。




んで、次があれか、前川さんの話。
姫様可愛い。





次、エリオ・・・ロリオ?
体操着のページが究極的にご褒美。
表紙とかカラーページとか捨ておいてのトップ。
以上。



で、にわちの話、っていうか星中さん?
うん、まぁ、可愛いんだけど、うーあーーーーー
なんだろう
うわああああーーーーー。
ネズミ男もげろ。




最後のにわ君の話。
うーん、エロス。
しかしやっぱ最後の方に久々に出てきた郷土妖怪の中身は可愛いなぁ。もう。




あとがきは・・・・なんだろう、よくわかんないや。





以上。


とりあえず、本編のほうが好きだなぁ、この作品は。
いや、というかスマキンの出番がなかったから、かなあ。