続々・ばいくいぢRYYYYYYYYYYYYY!!

というわけでさらに続き。誰が得するんだ・・・。


昨日のLED、夜間はこんなかんじでした。部活にて。

いい感じかも。後ろにライフが・・・ww





それと、CDIが昨日の夜発送されたらしく、今日中にきたらいいなーとか思ってたら、学校行ってた間に来たようでして・・・。
そんで、取り付けまで午前中で済んでしまったというね。

コイツがそのCDI。80用だとかなり小さいんだね。まぁリミッターの回路いらないわけだからかなぁ。




んでもって、先人の経験を参考に、ネットで見たとおりに接続してみる。

超適当ですね。左下のアースとかひでぇ・・・w良い子は真似しないでね。
っていうか指ェ・・・・。





んで、どうよ?って、そりゃあうまくいきましたさ。
6速でもキッチリレッドまでいけます。いや、その気になればブラックでも・・・wwやらないけど。
速度はどんくらいでるんでしょうね、わかりません、というか、メーターがそのままなんで60km/hスケールだしw
変える気はないですというか、お金ないしー。
話によればよわ〜ぬわわくらい出るとかなんとか・・・。
とりあえず今後も貧乏チューンだけしますかね。。。




あ、そうそう、そういえば、前々回の多孔プレートのレビューですが、なんていうか、プラシーボかもしれないけど、パワーバンドが1000回転くらい下に来た気がする。というか、パワーバンドの山のふもとが?
ドッカンターボが、スーチャーになった・・・・というのは言い過ぎかもだけど、そんなかんじ。
まぁ、要は普段乗りしやすくなったと言うか、いいかも。




それと、前回のLEDスモールに伴うテールランプの配線変更のせいかな?
バッ直になったからかわからんが、夜間でもフケるようになった・・・なんでだ?




まぁ、これであとは、春の到来を待つのみとなったわけですな。