母「怪しげな黒い封筒来てるんだけど・・・なにこれ?」








モザイクだらけ・・・www




おお!封蝋だ!初めて見た!かっけぇ・・・・。
やっぱオサレな人はやることがちげぇな!!



表。(こっちはオマケ)

お?
おおお!?





裏。

いや、違ッ・・・これはっ・・・いや、違うんだ。違うって。





メイン。

いやあの、これはですね・・・・。
・・・フランのほうはなんていうかカー用品のとこの芳香剤にあるような、ココナッツ系というか、まぁ甘ったるいアレを薄めたような。
一方でレミィのはホワイトムスクってーの?いわゆる石鹸の香り的なアレ。個人的にはこっちのほうが好きだなぁ。








いや
まあ
なんだ
あれだ
藤崎さんとこでロハで配ってたから・・・。つい。











\(^o^)/

PS.ありがとうございました藤崎さん。見てないでしょうがw