とりあえずー

適当に、いくつかネタがたまったのでー。



という建前で暇なのでwwww


主要携帯4社、総務省の「SIMロック」解除要請に対してユーザーの要望があれば合意する方針を表明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100402_simlock/
だそうで。
まぁ、個人的にはウェルカムなんですがね。SBだし。(W-CDMA&MMS)
とりあえず問題は禿回線の負担・・・かなあ。
あとは、好きな端末使えるし。Androidほしいし。
KDDIあたりのロックはやりすぎな気もするし。
まぁ、ロックフリーとかになれば、いろいろと白ROMも流れるでしょうよ。うへへへwww



もいっこスマフォネタ。
検証!最も精度の高いタッチスクリーンを持つスマートフォン(動画
http://www.gizmodo.jp/2010/03/post_6927.html
感圧式はないのかい?精度の話で感圧式はないのかい?wwww
いやまぁ、いいんだけどね・・・・。



ランボルギーニマニュアルトランスミッションを完全廃止の方向へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100402_lamborghini_bans_mt/
こうやって消えてくのね。



昭和特撮の魂と新しい技術が融合した新世代特撮「プランゼット」、5月22日に劇場公開
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100328_taf2010_planzet/
ああ、こういうの好き・・・・。気になるのでメモ。



とある飛空士への追憶』アニメ映画化決定!!!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/#0401toaru_anime
マッドハウスktkr!!!よっしゃあぁぁぁ!!!!行けるっ!!!!!



頭文字Dパロディ同人「電車でD」がゲーム化。体験版配布中
http://www.new-akiba.com/archives/2010/04/dd_3.html
にゅーあきばだからあんまり貼りたくないけど、動画だけ貼ってもしゃーないかってことで。
いやあ、まさか今になって複線ドリを御目に掛かるとは。今思うとアレ初めて読んだ同人誌かもしれんわ。
しかし今見ても・・・アホだなぁー・・・・wwwwww




とりあえずこんなもんで。


以下ほしいものメモ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/159692
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/159225
どうしよう
お金ない
あるけど・・・夏やばいよね?
うわぁぁあぁー・・・どうしよ。
買おうかなぁ
いや、買うんだろうけどどっちにしても。
うーん・・・。


バイクのCDIもほしい・・・。
うぬぬぬぬぬ・・・


車のための貯金を崩すのは気が進まない・・・。
全部合わせたら15kか・・・。
オフ会でいくら使うかに左右されるか・・・。




うーん・・・。
とりあえず春になって、バイク乗るようになってから考えよう。
フィギュアはどっちにしても買うんだから、買うか。うん、いいや。




おわり!!!