3がつ2にち くもり

さむい。


もうバイト無い休日が暇で暇で。昼寝くらいしかすることがないとかいう状態に・・・。
いやまぁ、本読むなりゲームするなりあるんですがね、まぁ、面倒っていうか、眠くなるんですよ。昼間。
というか、夜寝れない→寝付くのが遅い→でも起きる時間は固定(なぜか)→飯→昼寝(二度寝?)みたいな。
寝ないとバイト中眠くなっちゃうし。得に今の時期そんな忙しくないし。まぁちょっと前のほうがほんと暇だったんだけどね。


そんなわけでこの時間もったい無いしバイトもう一個やりたいなぁとか思いつつもでももう少ししたら学校始まるから短期くらいしかできるのないなぁとか。
しかも田舎だからろくな求人ねぇ\(^o^)/
もしくは二年の講義の時間割とかはっきりしたらもう少しなんとかなりそうなんだがねぇ。
まぁ、とりあえずは今の仕事落ち着いたらでいいかなあ・・・。


まぁそんなことを思いつつも結局行動に移さないままだらだらと休日を消化してるんですがね。

ち、違ッ・・・じ、z地元に戻ってきてないだけだよっ!!
・・・・・・大学ではあんまりいませんg


ってか誰か地元戻ってきてないのー?




ぼちぼちいくつかニュースをば




auスマフォはSHARPなのか
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100226_sharp_smartphone/
らしいです。
まぁ、割とどうでもいいかなぁ。ちょっと前まで「スマフォはまだ早い(キリッ」って言ってた気がしますが。



WindowsPhone7はPlaystationNetwork対応?
http://www.gizmodo.jp/2010/02/windows_phone_7playstation_net.html
まぁ、ありえなくはないよね。それこそWiiだって、任天堂は携帯のほうには参入しないぜって言ってるわけだし、代わりにMSがーってのもあるんじゃね?
まあ
うちにはWiiPS3箱○もねぇけどな!!!
とりあえずこれがどの程度ゲームと融合できるかじゃないかなあ。
プレイ履歴とか見たりアバターとか使えるとかじゃあんまし意味ないきがす。
あとゲームするならタッチパネルだけとか無理だと思うんだが。まぁゲームにもよるけどさ。


ところでコレ見て思ったけどやっぱXMBってカッコイイなぁ・・・。この形のWM用Todayランチャーとかあったらいいのに。


一方SONYPSPケータイを開発中
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100224_psp_phone/
だそうで。
まぁ、ケータイとして使うには今のPSPはちょいとデカイ気がするんですが、そこらへんはやっぱ「Go」みたいなスライドなんですかね。まぁあれにタッチパネルと3Gつけてメーラーとか電話とか入れたらそれっぽくなるとは思うんだが。
ちょっと気になる。






とりあえず以上が携帯系。
以下適当に



ハルヒ、続編情報?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100225_haruhi_kyogaku_sneaker/



無限ドミノ倒し
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100226_domino_machine/
ぜひ∞プチプチとかのシリーズで出して欲しい。「どうやって?」とかは無しでwww



針の無い時計
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100301_aurora_watch/
おおおおおおおおお
かっけえええええええええ
欲しい・・・・。けど高そう。



私立じゃない「さくらんぼ小学校」山形に開校
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100228k0000m040020000c.html
駄目だああぁぁぁぁあ
その名前だけはダメだー!!!!!
お父さん、お母さん。たとえ入校させる予定があっても、決してググッてはいけません。



はやぶさ、帰還可能コースに
http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20100227-OYT1T00021.htm

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

超がんばれ!!あとちょっと!!
はやぶさタンはいろいろありつつもなんだかんだで頑張ればできる娘だと信じてる。