フヒッww 東方厨だらけのカラオケ大会 〜ブロりもあるよ〜

久々に日記らしく昨日のことをかこうかなとおもうわけですが。
まぁ、タイトル通り、カラオケだったんですよ、地元戻ってきた奴らと。


んでまぁ、まず集合場所のm氏の家へ。mはマスクのmですw
俺(電話)「ついたよー」
m「ちょ、まだ片付けおわんねぇwwそしてS氏は3時くらいになるらしいよ」
俺「mjsk」
ということなのでどうしようかなーと思ったけどとりあえずk氏を迎えにいくかーってことに。
だがお互い家知らず。っていうかお前行ったことあるって言っただろw
「わすれた」
・・・。




とりあえず電話して、だいたいの位置を確認。
びっくりドンキーのとこ曲がってトンネル三つ目で右・・・?
とりあえず行ってみる。
遠い
遠い
超遠くね?いつもこんなとこからチャリで来てたとか・・・大変だな・・・。


はいトンネルいっこめー!!
一個でこんだけかかるってどんだけだ・・・
と思ったら2個3個って意外とすぐきた。
んで交差点曲がってー・・・・団地入口・・・・?どこやねん。
あれ?過ぎた・・・・?
適当なとこでUターン。
戻ってみると・・・これか?ってのがあった。とりあえず入ってみる。


んでm曰く「一番上に、支配者のような風格の家が有る」とのことだったので上まで行ってみる


・・・墓地?


彼はゾンビか?


いやいやいや、と(ディスク読み込み不調で地図と化した)ナビを見てみると、反対側にも同じような坂があるので住宅地突っ切ってそっちに行くことに。


って
なんぞこのジェットコースターばりの急降下wwwwwwwwwこれちょっとでも低い車だったらぜってぇ擦る!
とりあえず反対側へ・・・
・・・家発見!
しかしk氏いない。電話してもらおうと思ったら圏外いいいいいいいいいいい
おいSB・・・頼むよ・・・。ってか俺もm氏もk氏もSBって・・・wwまぁ彼は自宅ならホームアンテナあるらしいが。
んでまぁ、そういや団地入口までなら行くかもとか言ってなかった?ってことで降りてみる・・・


あ。
誰かいる・・・・





なんだおばあちゃんか。




こんどこそ・・・


いた、第一村人発見!!(違




というわけで合流、S氏来るまでだいぶかかるだろうってことでm氏邸へ戻る。





んでもって、m氏邸にて

こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?


ちなみに標準サイズの帽子はコレ。
[rakuten:amiami:10123646:detail]



すごく・・・大きいです。


なんでも、例大祭用にとっさに思いついて作ったんだとか。ちなみに本来は人が被る用に作ったんですよ。
この日の前日から徹夜で。バカだなー
しかしまぁ、ようやるわ。難点は邪魔&重いらしい。すごく。だめじゃんwwww



んでもってそんなかんじでうだうだやっててしばらくしたあと、S氏合流。
自動車学校の帰りだそうで。
んで、まぁ適当に過ごす。というか主にゲームしたり話たりホットケーキ焼いたり。
まぁゲームは遊ぶっていうか、ほんと適当になんぞこれwww的な。


ちなみに「PRPTOTYPE」なる洋ゲー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20090703_299866.html
全部英語で英語字幕すらないので何言ってるのかマジわからん。
海外ドラマとか見てるmも分からないとかいってるのでマジわけふめい。

まぁ、ゲーム自体はGTAにバイオとX-MENソニック足したような。NY的なとこでバイオハザード的なこと起きて主人公はなんか適性があったのかミュータントになっちまった的な。んでもって壁とかめっちゃ走りまくりみたいな。
まぁなかなか楽しかった。わけわからないから何したらいいかわかんないけどw


んでもって、6時ちょい前あたりにS氏(・・・あれ?こっちもSだ・・・。どうしよう、さっきのをSAとしてこっちをSIにするか。)を迎えに行くことに。

んでもってそのままカラオケ直行。行き先はシダックスに。


俺「で、誰かシダの会員のあんの?」

皆「「「「ないよー」」」」
俺「前の携帯にならあったけど・・・なくした\(^o^)/」


・・・


無駄なとこで時間くったあぁぁぁぁ
あとで作っとこ・・・。



んでもって、


カラオケで。



SI「ってなんか冷たあっぁぁぁあぁアッー!!!」
k「エアコンから水がgggg」


うん、なんかエアコンから冷水が落ちてくる。ぽたぽたと。
なんかイスに濡れた紙くっついてると思ったら・・・
そういうことか。


まぁ、最初はそんなに気にならなかったし、ティッシュ詰めたりなんだりで対応してたんだけど・・・


ボタボタボタッ!


一同「!?」


なんか、すんげぇんだけど・・・雨漏り・・・?
ってくらい一気にきて、萎えた。


仕方ないから店員に頼んで変えてもらった。

・・・さっきより広くね?
てか部屋のランクが一個上になったかも。TVも液晶だし。


そんなかんじで10時ちょいにお開きで、皆送ってくことに。



・・・



なにこのSI氏の豪邸。車のライトでも奥が見えないんですが。


んでもってk氏宅前の例のジェットコースターで減速しないでガッタン!
・・・あぶね、これマジで危ない。前になんもなくてよかったけど。
なんかケツのあたり(マフラーカッターかな?)擦った気がするかもしれんw


んでもってそのままSA氏宅へ。チャリはm氏宅へ放置だそうでw



m氏宅寄って、俺ひとり。



寂しい・・・・。



って感じでした。
まぁカラオケはいろいろあったけど最新配信曲もだいたい消化できたので良いかと。
それにすごい久しぶりに長距離走った感じ。大勢で走るのは楽しいんだがねぇ、カプチ2シーターだしなぁ。
なんか、2+2シーターが欲しくなってきたぞ・・・。
まぁでも、だいぶ走った気がする割にガソリンそんな減ってないのはたぶん距離的には学校と大差ないからかな。まぁ知らない道って長く感じるよね。