うおぉぉぉー!!姫子ーーー!!!うおおぉぉーーーーー!!!!

                 __    _____   _... .、
                 γr‐ミィ ´    u `'" <⌒j i
                { y´  ー-   、..-一 `ゞノ
                  Y    ●    ●     ヽ
                |     ,-‐-、     u  i
                |     弋___,ノ      |__
                     i  u  r、_人_..ァ    厂:`ヽ
    ,. - 、          >、    ` ニニ " u ,.ィ≦ミ : : L_
   イr=‐:、ヽ   _,..-一く: : \  ,.-―- 、 /"´  `ヽ: `Y
 ,ィ{ {.:.:.:.:.) ゝイ´     ヽ: : : `y' r=‐:.、 Y_.._    _ノ : : ヽ
 {rミ. ゞ-" r'ニミ`ヽ     ,.斗='´  {.:.:.:.:.:.} /r=‐、ヽ /: : : : : : \_
 ヾ:ノ    廴:.ノ i} _.' ´   | {⌒i  `¨彡  {.:.:.:.} Y: : : : : : : : :. ̄7
  \      ̄,ノ'"´     ?;,;ノ        ゞ=" /: : : : : : : : : :/ヽ
   / ̄`‐-、
   〉@ニニニニ)
   `r―‐'  `i      o__o
   o'  ~ |  |     / _ _  ヽ
   `ー┬'.>‐<     | ・ ・   |
     「l.只7^>、    ゝ_Å__.ノ_
    /.|〈V 〉| |     /|;L/^;;;ヽ
    / .| `'´ | |    / ,|;;/ /;;;;;;|
   / /|===Eニ)    EE§/;;;;;;;;|
   ◎∠ニニ .∽∽∽∽∽ {_;-‐‐/
     |   |       | / /


というわけ?で、読書感想文。

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

なんか、絵がけいおんとかの作画の人らしい。
まぁ、最初はそれだけでネタとして買ったんだけど、面白い。
そして新人なんだそうで。そしてペンネームはプロレスからだとかww
まぁそれはいいとして、なんだろうなー。
とりあえず稲葉さんがかっこいい。かわいい。最強。
あとあれだな、「ふうせんかずら」がうぜぇwwwwとおもったけどなにこいつ。ツンデレ?いや、面倒臭がってるからメンデレ?メンデレーエフ
いやでもうぜぇwwww
まぁ、キャラ的にはこういう印象で間違ってないんでしょうけどね。
あ、いまさらだけど内容的には中身入れ替わり物です。よくあるパターンだと走っててぶつかってお前が俺で俺がお前で状態。それとはまた違うけど。
あとなんだろー。話的にはイイハナシダナー系恋愛・・・かな?
主人公はよくあるフラグビンビン系鈍ちん君。
あー、うん、終わり方としては、続けないでほしいけど、続きが気になる、でも終わりが綺麗だから・・・って感じ。
ってかもう続けられるわけがない、って感じで、でもやっぱこのキャラ勿体無いなぁー、みたいな。


とりあえずもう一回言っておきますが、稲葉さんがかっこいい、かわいい、最強。
大事な事なので何度でも言います。
あ、それと、面白かった。


でもなんだろう、なんかこうアニメにしてもラノベにしても映画にしても、終わった後の感じが未だに慣れないというか、激しくテンション下がるからなぁ・・・。



あああー、どうしよう、
なんかいつもの気になる記事貼るやつやろうとおもったけど気分が乗らないっていうかあぁぁぁぁ
駄目だ、テンションが・・・・。


ああ、最後に、
稲葉さんがかっこよくて可愛くて最強すぎた。