バイト・・・めんど・・・。


とりあえず久々にラノベ買いました。3冊も買っちゃったよ!!

絶対女王にゃー様2 (ガガガ文庫)

絶対女王にゃー様2 (ガガガ文庫)

なんで買ったんだろ。

いやまぁ面白いっちゃ面白い・・・のかな。
なんだろ
前作に引き続きエロ本やないか。ガガガ大丈夫か?



んで適当にいつもの


蚊をレーザーで補足・迎撃する装置
http://wiredvision.jp/news/201002/2010021323.html
なにこれ欲しい。超欲しい。
コレは常時スキャンしてるのかな。んでもって蚊を捉えたときだけ出力あげる、とか?
それとも他の手段で捉えてからそこに向かってレーザー?
とりあえずコレ欲しいリスト。


自転車のタイヤを使ったベルト
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100212_bike_belt/
なにこれ欲しいパート2
クロスバイクのなんかがカッコいいと思う。
2700円なら欲しいなぁ。日本で売ってくれんかなぁー。


USB接続の「石」
http://alfalfalfa.com/archives/385864.html
なにこれ欲し・・・くない。
1180円・・・?高いよ、その気になれば作れそうだし。


3Dプリンター自作キット
http://www.gizmodo.jp/2010/02/3d_19.html
あ、これは欲しい。15万なら高いけど頑張ればなんとかなりそうだし。
一応ある程度コレで作って、あと削って盛って塗ってすればヒャッホウじゃん。


Xperia X10 Mini
http://japanese.engadget.com/2010/02/14/xperia-x10-mini-mini-pro-android/
えー、フルキー付けるならXperia X10につけてくれればよかったのに。
なんかーびみょ。





とりあえず以上で。