非想天則ver1.10での俺弱体化考察。

レミリア使用時に全体的に「俺の」硬直が増加
レミリア使用時に全体的にミス率が増加
レミリア使用時に全体的に勝率が低下
レミリアはそれほど弱体化してない



ところで
今回のデュラララだけど

「この中から好きな本選んで。本の内容にちなんだ拷問するから♪」


といって出されたコレ、ふと気になって調べてみた。
上から順に


ドクロちゃん←どうみても
ロウきゅーぶ!←作者名から
れでぃ×ばと!←どうみても
アクセル・ワールド←2009年大賞っぽい帯が見える。2005とか2003かもだけど、表紙の色的に。
Cキューブ←なんか見覚えある帯だと思った。


たぶんこれであってるはず。



なにやってんだろ俺。





ところで、こっちは昨夜から今朝にかけてすごい雪でして。
そんなわけでここ数年ぶりじゃないかって思うくらい、20センチくらい積もったんですよ。
そんで、こんなものを作ってみた

ははは羽忘れたwwwwなんかに水はって氷作っておけば良かったかな。
っていうかあれだね、これだけだとマジで誰だかわらんねぇ。



Google、1Gbps回線を格安で提供
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100212_google_1gbps/
ただし米で。
っていうかGoogleなんでもやるなぁ・・・
まぁ、まだあんまり関係ないかなぁー。



volvo 新S60の歩行者認識&衝突回避システム・・・なげぇな名前。
http://japanese.engadget.com/2010/02/12/s60-and/
止まるまでちゃんとブレーキしてくれるのはいいね。
こういうさ、歩行者認識とかHONDAのナイトビジョンとかさ、HUDでフロントガラスに投影して運転者の目線の映像と合わせられないのかな。
もちろん人間がいたらTDボックスとレティクルで表示、危険時は赤くなってピーって鳴れば完璧。飛行機的にはw
まぁ、そこまでは言わないけど、やっぱそろそろフロントガラスに表示できないかなぁ。ガラス自体はHUD用に二重にならないのとかあるらしいし。コンセプトでもいいから出て欲しいなぁ。




ひとまずこんなもんで。



ところで誰かが夢のことを日記に書いてたけど
俺もなんか諏訪子様とゆのっちと宮子さんとあと誰かとテントを組む夢をみた。
謎すぎる。



諏訪子可愛かったなぁ・・・